岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

Happy Wedding~Hawaiiに恋して~

2015-10-02 | サロンフルール&ブライダル

思い出に残る挙式を終え
(記事はこちら→光輝く花嫁姿

「Hawaii」へ新婚旅行に行かれたお二人

ブライダルエステに通って頂く
お時間の中では

「Hawaiiのこと、教えて下さ~い

こんなご相談に
私のエンジンは止まりません!(笑)

気分を良くして
お肌のアドバイス以上に?
それはそれは丁寧に
ハワイの情報をメモしてお渡ししましたよ

 帰国後には「フェイシャルケア」に
いらして下さった花嫁様。



花嫁様以上に、旦那様は
すっかりロコ気分で
Hawaiiをご満喫されたようです。

やっぱりHawaiiって、人を癒し
Happyな気持ちにしてくれる島
なんですね~。

そんなリゾートアイランド「Hawaii」に
炎症、痒みをもつお肌や「アトピー肌」
「免疫の落ちたお肌」の方の為の
ホリスティックなサロンがあります。

 とても美しく、透明感のある花嫁様のお肌は
実は、バリア機能がとても弱く
少しの刺激にも赤く反応し
一進後退を起こすことも
ありました。


これから挙式をお迎えの
お肌悩みを抱える花嫁様には
「丈夫なお肌に育てる」ケアをプラスして
今まで以上の、ホリスティックなご提案で
花嫁様のような
輝く美肌を手に入れて頂けたら幸いに思います

 

あっ「Hawaiiに恋して」
毎週テレビに釘付けで~す




 

Long_sam_renge_4

  


岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ・ハーブ講座を受けるなら




 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦さんの為のハーバルライフ♪ | トップ | Happy Wedding~光輝く花嫁姿~ »