岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

敏感肌の花嫁様へ♪2016年のブライダルエステ

2016-02-09 | サロンフルール&ブライダル

バレンタインを迎えるこの季節に
花嫁様へ贈るサロンのウェルカムフラワーは
ハート型の「バレンタインフラワー」で
お出迎えをしています。


 
只今、春~初夏に挙式をお迎えの花嫁様の
ブライダルエステ」がスタートしています。

お仕事が多忙でいらっしゃる中
また遠く岡山市外からもお越し頂き
誠にありがとうございます。

今月挙式をお迎えの花嫁様は

「ブライダルエステへ
思い切って行って良かったです!」
お肌の効果を実感された
お喜びのお声を始め

現在は、5月に挙式予定の花嫁様の
お肌にゆっくり向き合う
挙式3か月~4か月前プラン」に
人気が集まり

アトピー、アレルギー肌や
花粉症などで敏感に傾きがちな

春特有のお肌悩みを抱える花嫁様方の
ご相談を頂いています。

フルールのブライダルケアは
一進後退でお悩みのアトピー肌
アレルギー肌、敏感肌
首、お背中の吹き出物に
安心で自然な素材を取り入れた植物療法で

挙式に向けて
お肌の炎症を鎮静するケアを中心に
透明感&引き締まったお肌へ導くお手伝いを
させて頂いています。


またケア以上に治癒に向かう大切なことは
アレルギーが起こる仕組みや
脂肪酸の摂取法

食事療法、生活習慣なども
コンサルテーションでお聞きしていきます。
ご心配のお肌悩みなど
ゆっくりとお話し下さいね。


 挙式に向け充実した内容で人気の
オーダーメイドトータルプラン
詳細はこちらより⇒トータルプラン

季節を感じる花々や緑に包まれた
お一人だけのプライベートな空間の中で

ゆっくりと受けてみて下さいね。 

 




 

 

 

 

 

 

Long_sam_renge_4


岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ
メディカルハーブ講座・アロマ講座を受けるなら

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち焦がれるハワイウエディ... | トップ | メディカルハーブで春のデト... »