これからのこと 実家の整理と『老前整理』して生き生き暮らす

母の介護を終えて、自分ひとりになった私の日常を書いていきます。
甘えたくなる自分を励ましながら、日々精進です。

会社のこと

2017-01-26 19:32:05 | 日記

母が亡くなってから入った会社に通い始めて11ヶ月が過ぎようとしています。

会社の業務を終え、30分車で走り家に帰ると、誰もいないのです。

当たり前ですが、気が緩み動けなくなります。

ようやく夕飯を済ませるとリビングが温まっているので、節約のためリビングに布団を敷き始めて、最近はもうリビングから離れられなくなり、休日になると一日中寝てしまします。

疲れがたまるのです。

やっぱり今の60代は若いといっても定年は60がいいのかもしれません。

やらなきゃいけないことがたくさんあるのですが、自分を甘やかしてしまいます。

まあ、いいかって自分を酷使しない方向に向かっています。

まだまだ、母のいない生活に寂しさを感じる今日この頃ですが、健康には気を付けないとと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も年が明けました。 | トップ | 久しぶりの2日の休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事