ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

平安S&AJCC

2008年01月26日 21時33分52秒 | 競馬
朝から仕事で今日も競馬見れなかった(;;)
明日も朝からなので、録画するしかないなぁ・・・・。

明日は平安SAJCC

AJCCは、この前も書いたように、ドリームパスポートをどうするか悩みます。
敏感な馬を考えると、転厩すぐのレースは正直。。。。
前走から斤量が増えているメイショウレガーロ、ブラックアルタイルは、
正直厳しいかなと思ってしまう。
逆にトウカイトリックは1キロ軽くなって良さそうなんだけど、
過去の結果は必ずしも軽くなって好走しているタイプではないので、
当日の気配を見たい。
力的にはエアシェイディ・シルクネクサスあたりが上かな?
上り調子のダブルティンパニー吉田豊騎手はしっかり押さえます♪

平安Sは、シンプルに直感で??
 ◎トウホウレーサー
 ○マコトスバルピエロ
 ▲メイショウトウコン
 △ドンクール
 ☆フェラーリピザ

競馬ランキングはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベガ)
2008-01-27 09:25:29
はじめまして、ベガと申します。

独自の情報で予想してます。

ちなみに今日の私の予想は…、



京都9レース

若菜賞

5 9 13 14 16

3連単or馬単ボックスで各100円



京都10レース

許波多特別

1 2 11 13 15

3連単or馬単ボックスで各100円





京都11レース

平安ステークス

5 6 7 9 15

3連単or馬単ボックスで各100円





以上、私の予想です。
返信する
予想ありがとうございます。 (ありりん)
2008-01-27 21:56:00
予想ありがとうございます。
今週は難しいレースが多い気がします。
返信する