パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

9月最後のレッスン♪ココアボール

2017-09-29 20:30:42 | 教室
こんばんは♪Arigoです。

9月最後のレッスンは『ココアボール』。
ココア生地に生クリームを注入&チョコでおめかしした菓子パン♡
涼しくなってくるとこういう菓子パンが食べたくなります(///ω///)

今日のお二人は可愛く絵を描いてくれました(*´∀`*)


お二人とも絵を描くとき真剣(●`・v・)
でも1人の方はお子さんぐずって背中で暴れてたので大変ヾ(>д<。`ヾ)



冷蔵庫でしっかり冷やして食べて下さい(*´∀`*)


今日のお茶菓子
⌘3種盛り♡コーヒーチョコ・抹茶ホワイト・抹茶マカロン


⌘紅茶シフォン アップルカスタード





今月もたくさんの方に来て頂けて嬉しい限り。・゚(´Д⊂)゚・。
とても楽しい時間をありがとうございます!!!
来月もよろしくお願いします(///ω///)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿