パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

メロンパンレッスン。赤ちゃんに癒され♡

2017-08-21 19:10:57 | 教室
本日のパン教室。
2ヶ月の赤ちゃんが!!!

赤ちゃん久しく見てない子供達。
近くに行きたいのに恥ずかしくてなかなか近寄れない(笑)
なんかそんなのか可愛く見えました(笑)


最後にはぬいぐるみ持っていったりトントンしてあげたり。帰ってしまったあとも「赤ちゃん可愛かったねえ〜♡」とずっといってました( ●≧艸≦)
よっぽど可愛かったんだな。


子供たちの様子はさておき。
今日はメロンパンレッスンでした。

サクフワに焼きあがりましたよ〜



今日のお茶菓子は....
●ミルクアイス〜キャラメルソース〜


●レモンパイ







レッスン終了後、子供達もメロンパン食べたいというので。
プレーンとカシューナッツの2種。

匂いってやっぱり食欲を刺激するんですね(✿´ ꒳ ` )

オーブン開けると同時に実家の両親が来たのでおすそ分け。
口に合うといいなぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿