パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

チョコナッツ♡

2017-02-23 12:58:44 | 教室
こんにちは(*´∀`*)

湖西市自宅パン・お菓子教室
「おうちcafé & bakery Arigo」です♪

最近暖かい日と寒い日が交互にくる『三寒四温』の日々。
体調崩す方も多いみたいですね(;^△^)
みなさんお気をつけください(●∨ω∨●)


今日レッスンに来てくださったのは初めましての方(●∨ω∨●)
忙しくてパン捏ねから離れていたとのこと。
久しぶりに手捏ねをやりたくて探したらArigoが見つかったと。
本当見つけていただけて嬉しい!!
ブログ書いててよかった(∞*>∀<*艸)

習ってやっていたとの事で。
手際がとてもいい(o´艸`)
しばらくやっていなくてもやっぱり体は覚えているものですね(*´∀`*)

あっという間に焼き上がり♡

ぷっくりと可愛らしい♡のチョコナッツ。
甘いチョコレートの香りがキッチンに広がります(✿´ ꒳ ` )

チョコ好きだというご家族の方に喜んでいただけますように(=^▽^)



発酵時間はお茶タイム♪
本日のお茶菓子はチーズクリームシュー&ワッフルクッキー。


パン捏ね→ゆっくり→成形→ゆっくり→焼き上がり♪がパン教室『Arigo』の基本の流れです(o´艸`)


パン教室の問い合わせはこちらまで↓ cafe.bakery.arigo@gmail.com

Instagram

Facebook

スマホの方はこちらも↓↓↓
LINE@も始めました!


LINE@、直接メールでもInstagramのダイレクト、Facebookのメッセージでも受け付けています。

ご予約の際はご一読下さい(●∨ω∨●)↓
Arigoからのお願いです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿