パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

おひさまパンとメロンパン

2017-03-25 08:27:22 | パン
昨日は子供達の通う小学校が離任式。
例年幼稚園も同じ日に先生とお別れ会をやるのですが、今年は異動も退職もなし!
ちょっとびっくり!!


長女の時から6年間通った幼稚園。
息子の卒園とともに私も卒園。
お世話になった先生方へ『ありがとうございました』の気持ちを込めておひさまパンを焼きました。


きな粉くるみも添えて幼稚園に行く用事があったので届けにいってきました。

喜んでもらえてよかった♡

これで本当にお別れかな。
市内に住んでる先生が多いのでどこかでバッタリ会うことあるかもしれないけど。
幼稚園に足を運ぶこともなくなるのかと思うとちょっと寂しい( ;´౪`)


午後からは息子の友達が遊びにきてくれ、メロンパンが食べたい!とリクエストされたので焼きましたよ(o´艸`)
久々シンプルなメロンパン。


ザクザク厚めなクッキー生地がポイント♪
子供達のテンションが上がる、菓子パンです(*´∀`*)

さて、今日は何を作ろうかな♪


パン教室の問い合わせはこちらまで↓
cafe.bakery.arigo@gmail.com


Instagram


Facebook

スマホの方はこちらも↓↓↓
LINE@も始めました!



LINE@、直接メールでもInstagramのダイレクト、Facebookのメッセージでも受け付けています。
ご予約の際はご一読下さい(●∨ω∨●)↓
Arigoからのお願いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿