パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

香ばしい香り♡わかめパンレッスン♪

2017-09-11 12:31:25 | 教室
こんにちは、Arigoです。
昨日は長女の陸上大会で1日炎天下にいたらグッタリ(;^△^)
寝て起きても疲れが抜けず( ;´・_・`)
年々疲れが抜けにくい気がします(; ̄^ ̄)


でも!!今日も素敵な方々とレッスンでしたので元気沢山もらって復活( ●≧艸≦)

本日はわかめパンレッスン。
焼き上がりの香ばしい香りが食欲刺激します(*´∀`*)




お一人のご主人はワカメがあまり好きではないとのこと。
どうかなぁ....食べてもらえますように



今日のお茶菓子
●カヌレ ミルクアイス添え


●ヨーグルトモンブラン

下のケーキにはチーズクリームを。
真ん中にはマンゴーを。


カヌレ、甘いのがあまり好きではない次女が思いの外気に入ってくれています。
長女も次女からのリクエストで作りました(*´∀`*)
『あの茶色くて周りカリカリしてるやつ!!』と言います。
.....カヌレって言うんだよ。名前覚えて下さい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿