パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

●抹茶ミルクレッスン●

2017-05-10 16:06:22 | 教室
こんにちは(*´∀`*)
湖西市自宅パン&お菓子教室 Arigoです★


今日は地元の友達が来てくれて。
抹茶ミルクレッスン♪

会うのは....成人式以来!??
約10年ぶりってこと!???

いやぁ、月日が経つのは早い(o ̄∇ ̄)
みんなお母さんだし。

のんびり話をしながら一生懸命パン作りをしてくれる2人。



焼く直前

焼き上がりはコレまた可愛い♡



エコクラフトで作ったカゴに入れてお持ち帰り♪

こちらのカゴ、初めて来てくださった方にプレゼントしてます(*´∀`*)
次来られる際に持って来てください(o´艸`)
またこのカゴに入れてお持ち帰り頂きますのでd(≧▽≦*d)


本日のお茶菓子はこちら↓
●抹茶テリーヌ&蜂蜜レモンマドレーヌ


●レモンシフォン&紅茶シフォン





5月のご予約お待ちしてます(✿´ ꒳ ` )ノ

5月の予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿