★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

★ ღゝ◡╹)ノ♡ あなたの大切な人と、触れ愛ましょう ♪ ★ 都築麻尋(まひろ)さん・・・(2016年&2017)(290)

2017年03月14日 10時15分28秒 | 日記

 ★ 何故か ???

★ 都築麻尋(まひろ)さん

先月よりも

痩せて

綺麗になっている

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

顔も

ウエストも

スリムになり

良い感じ ♪

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

女子力

アップ

ლ(╹ε╹ლ)

 

こうなると

効果は、期待できるなぁ~♪

 

( 手のひら健康法 )講座・・・体験しました 

早いもので、 (その5)

もう、5回目の講座だ


 今回は、

★ とうもろこしの・ヒゲ茶

韓国、ティーパック

生徒さん達に

毎回

振る舞われる

薬膳茶

 



いつもは、花やら

なんやらかんやら、沢山・入っていますが

今回は、いたって

シンプル



 すかさず、

生徒さん達の、空気を読んだのか ????


都築麻尋さん

・・・「 手を、抜いたわけじゃないよ」

う、ふふふふふふふふふ、うふふふふふふっ

うふっ ♪


梅雨だるに、効果があるらしい


 さらに、

いつもは、薬膳の・お茶

欲しい、希望者には

有料で、わけてくれるのですが

今回は

なんと、

テーパック、1人

1個ずつ、お土産として

生徒、全員に

大盤振る舞い ♪


講座の内容は

身体を使って

簡単な体操のような感じで

ツボを学んで

揉んだりしますので

 


体験そのもので

 


記事としては、書けないので

知識も大切だが、体験で身につける

 

そして

 

学んだ事を

 

普段の生活の中で

 

活かす

そんな講座です


 今回は、

先生が、時間を間違えたのか ?

ふだんは、90分の講座が

なんと、ノンストップ・ゴーゴーの

丸・2時間


いつもは、手の平から

上半身までの体験学習だが


今回は

先生が、何故かノリノリで

 

 

 

(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

 



頭の上から

上半身

下半身

足の裏まで

みっちり


先生が・・・終始・ほとんど

1人つっこみ、1人ボケで (笑)

とにかく、明るく・楽しいので

ヾ(❀╹◡╹)ノ゛


2時間が

あっとゆう間で

もう、2時間 ???

そんな感じで


途中、話が脱線しても

おかまいなし

オチを、強引につけて

笑いに変えてしまうので (笑)

笑いヨガ、ではないが

笑い気功だ


❀.(*´▽`*)ノ❀. あははははははは

 

 

♪ 都築麻尋さん・・・(╹◡╹✿)/ ★触れ愛の・ススメ ♪

 

コミュニケーションの大切さ

その中で

口下手でも

手の使い方・ひとつで

伝わる

大切な事を

 

教えてくれました

 

(ღˇ◡ˇ)♡

 

あなたの大切な人と、触れ愛ましょう

 

    2016-06-10

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ★ 何故か ???

★ 都築麻尋(まひろ)さん

6月よりも

痩せて

小顔で、奇麗で

輝き・オーラ全開

  

        ★ 快眠・٩(๑´3`๑)۶・リラックスで、元気になっちゃうヨ♪・・・都築麻尋(まひろ)さん

★ 玫瑰薫衣(まいかいくんい)薬茶で、(ノ≧ڡ≦)、良い気分♪


 はやいもので、

今回で ( 7月14日 2016年 )

6回目の講座


今回の・お茶、字むずかしい・・・

★ 玫瑰薫衣(まいかいくんい)薬茶

薔薇とか、ラベンダー・・・とか

そんな系 (笑)

( まぁ、ざっくりと )

 

こういう、お茶って

薬膳ベースだから

漢方薬っぽい味のが、多いけれど

今回のは、凄く・スッキリしていて

美味しかったので ♪

(*´﹃`*)

おかわり、2回しました (笑)


 あいかわらず、

都築麻尋(まひろ)さんは

最初から

全開で、大笑い (笑)


ウケル、ウケナいは・・・関係ない (笑)


うふふ、がはは、あはは、ふふふっ ♪

時に、チャーミングに

時に、豪快に

笑い飛ばし


先生が・・・終始・ほとんど

1人つっこみ、1人ボケで (笑)

とにかく、明るく・楽しい感じです

ヾ(❀╹◡╹)ノ゛

 

今回は、ショッキング・ピンク色の

中国服テイストの衣装

サンダルも、若い感じで可愛いのを履いていた

 

そのうち、唄って踊りだす勢い (笑)

近いうちに

踊りの講座になるかもしれません (笑)

 

・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ● 夏場は、暑くて


٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)アヂィ!

イライライライライラ・・・


▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

湿度が高く、蒸し暑いと・・・怒り・大爆発の人が続出 !!!



(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ


ほんの、ちょっとの事で

つい、感情が高まってしまう


プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!


・・・そんな時

どう、対処するか


 ● イライラは、臓器に悪い影響を与えてしまうそうです


対人関係のみならず

自分までも、傷つけてしまう・・・


・・・そんな時

どう、対処するか ???


★ 「 リラックス、を・心がける 」


・・・そうなんですが

理屈では、わかっていても

それが出来れば苦労しません


講座は、座学と実践なので

ブログを、読んで

誰にでも出来る簡単な、手のマッサージ法


★ 手の甲を、さする

★ 手の甲を、さする

★ 手の甲を、さする


・・・これです


自律神経が、乱れて

気が流れにくくなっている

場合によっては、血流も悪くなっている


なるべく、意識をして

★ 手の甲を、さする

★ 手の甲を、さする

★ 手の甲を、さする


何を、意識するのか

★ ゆったり・・・です

湯に入って、湯ったりもいいですが (笑)


★ 手の甲を、さするのは、

いつでも、どこでも、誰にでも出来ます


 自宅なら

・ 香りの良いものを、嗅いだり

・ お風呂で、キャンドル置いたり

( 火に・ご注意 )

・ 波の音など、ヒーリングソングを聴いたり


そして、同時に

★ 手の甲を、さする


簡単なので

試してみて下さい


個人差は、あるでしょうが

自律神経を整えるのに、効果があるそうです


僕は、効果を実感しています ♪


★ ゆったり、のんびり、リラックス


暑い時は

なかなか、感情の・コントロールが難しいですが


効果を、少しでも感じたら

★ 手の甲を、さする事を、続けてみて下さい ♪


ლ(´ڡ`ლ)


薬膳茶などで

気分転換など・・・色々と試して

自分に、合った方法を見つけて



★ リラックスを、心がけて下さい

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ



何か、考え事をして

● 興奮すると

・ なかなか、寝付けない

・ 寝ても、直ぐ起きてしまう


だから、こそ

自分に合った、リラックス法と

まずは、簡単な

★ 手の甲を、さする事を試してみて

自律神経を整えて

安眠に、変えて下さい ♪


必死に、こすったら駄目です

ストレスが、増えますから (笑)


ハンドクリームや、オイルがある人は

塗ったりして

深呼吸しながら、ゆっくりと

★ 手の甲を、さする事を試してみて下さい


深刻に、やったら・・・逆効果 (笑)


気楽に


ホントかなぁ

こんなんで、気分かわるのぉ~


くらいの


ざっくり感覚で


まずは、3週間ほど・お試しください ♪


( 何か、売るわけではないので・大丈夫です (笑) )

 

★ http://en-tls.com/

★ http://profile.ameba.jp/en-tls/

★ 都築麻尋(まひろ)さん・ブログ http://ameblo.jp/en-tls/

 

人生、生きていると

不満や、不安や、怒り・・・憤り・・・孤独・・・

色んな、負の感情が

うごめきます・・・

 

その感情に、飲み込まれてしまうと

 

対人関係が、大きく損傷したりもします・・・

 

まずは、

自分の心を

明るく・元気・楽しい ♪

 

これに、意識を向けてみて下さい

 

いきなりは無理かもしれません・・・

なかなか、感情も・コントロールできません・・・

 

だから

(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

 

なんでもいいので

 

自分を、癒したり

リラックスする事に

意識を向けてみて下さい

 

追いつめられると

視野が狭くなり

思考停止状態になり

悪循環になりがちです・・・

 

まずは、

なるべく、リラックスを意識をして

★ 手の甲を、さする

★ 手の甲を、さする

★ 手の甲を、さする

 

やってみて下さい

 

小さな事が、きっかけでも

事態は、大きく好転する事もあります

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

閉そく感で、八方塞がり状態なら

まずは、

心がけ・・・から変えてみましょう

 

小さな変化を、起こしましょう

 

そして、

自分の心を

明るく・元気・楽しい ♪・・・に、向ける事が出来たら

 

ほんの少しでも

気分が、良くなったら

 

良い兆しです ♪

 

コツ”コツ”コツ”コツ”(๑´ㅂ`๑)気分”転換”明るく”元気”

 

                                                                        2016-07-15                                                                               

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ★ 薄荷(ハッカ)薬湯で、(๑・㉨・๑) 、良い気分だワン♪


 はやいもので、

今回で ( 8月11日・2016年 )

7回目の講座

 

今回は、早く教室に着いたので

30分ほど

自主・ストレッチングをしていたら・・・

すでに、眠くなり (笑)

 

講義中は

夢の中・・・(笑)

 

ウトウトしながら・・・

先生が、生徒さんに振舞ってくれる

★ 薄荷(ハッカ)薬湯を飲んで

一瞬、パっ

・・・と、( ÒㅅÓ)キリッ

目が覚めて

また、夢うつつ・・・

(★-ω-)zzZZ

 

起きてるんだか、寝てるんだか・・・

無意識に

講義中は、身体が動いていた (笑)

 

★ 薄荷(ハッカ)薬湯の感想は

「 あ、よくある、ハッカの飴の味だ (笑) 」

ハッカって、こういう字をかくんだ・・・と

そちらに関心が行き感心した

 

帰り際、先生に挨拶に行くと

また、顔が痩せて

キレイになっていた

(◕‿◕❀)

 

まぁ、半分寝ぼけていたので

見間違いかもしれないが・・・(笑)

 

写真版は、コチラ

★ http://blog.goo.ne.jp/doragon__008

                                                                    2016-08-12

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  ★ 都築麻尋(まひろ)さんの、(´▽`) '`,、'`,、若返った講座 (笑)

いやぁ、マジで

若返り、している

★ 都築麻尋(まひろ)さんと出会い


2016年9月8日 (木)

早いモノで、

もう ★8回目の講座なんですが

初めて

8か月前に見た時は

ムチムチで、ボン・キュ・ボンの

★ 都○麻尋(まひろ)さん

( 本人に、バレないように、一部・文字を隠しています (笑) )

いやぁ

良い意味で

健康的、って事ですヨ

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

見た目も、若返り


毎回

おせじ、抜きに・・・

若返り、奇麗になっている

(◍•ᴗ•◍)


8か月前よりも

見た目が

半分の、細身になり

★ 「 体重減ったから (本人談)」

年齢は ( 非公開・・・本人、言ってたけど (笑) )

脳年齢が、45歳とか ?

測定で出たらしいので

45歳に、しておきましょう (笑)


で、今回の、お茶は

( いきなり、本題かい (笑) )


  ★ 柿葉薬茶

なんか、教室は乾燥していて

喉乾いたので

がぼがぼ、飲んだけど

スッキリして

お茶っぽくもなく

お茶と、水の中間くらいで

くさみもなく、飲みやすかった

(*´﹃`*)


★ 都築麻尋(まひろ)さん

愛知や、岐阜で

講座が、どんどん増えているようで

なんか、いつもより

さらに、ノリノリで

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


受講者は、平日の昼間とゆう事もあり

中高年~ご年配の方が、多いのだが

ギリギリセーフ ???

なのか ???


この日は

下ネタを、ちょいちょいはさんで

自分で、突っ込み

大笑い (笑)


受講者は

時代的に、下ネタに笑いづらい世代なので・・・

もう少し

下の世代なら

多分、クスっとウケルのだが・・・

シーンとして

だだ滑り・・・


でもなお、挑み

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

下ネタを、ちょいちょいはさみながら

最終的には

自分で、大爆笑していた (笑)


見ていて

けっこう、楽しい ♪

(´▽`) '`,、'`,、


今回は、とくに

スピード、違反的に

飛ばして飛ばして

ギャグ、満載だった


  僕は、とゆうと

台風の気圧の影響か ???

蒸し暑さで、やられたのか ???

● グッタリとして、力が出ず


★ 都築麻尋(まひろ)さんの、漫談的な

トークを、聴いていた

(´▽`) '`,、'`,、

あまりの、はしゃぎっぷりに

凄いなぁ~と感心

波動とゆうか

楽しい、オーラ ♪

満々に出ていたので



教室にいた

受講者は

みんな、良い気に包まれていた ♪


しいていえば、今回は

飛ばし過ぎで

笑いが、ついてこないうちに

つぎつぎ、喋り倒していて

違う、視点でも、面白かった (笑)

(´▽`) '`,、'`,、


でも、やる時は

ちゃんとやります 

時々、真面目に (笑)

マッサージの、体験講習 


みなさん、呼吸を忘れるほどに

真剣で

結構、活気出して、一生懸命にやってます


講座が、

あっとゆう間に終わり


★ 都築麻尋(まひろ)さんは、まさに

絶好調だった

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

講座が、終わっても

興奮冷めやらぬ感じで

ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ


★ 都築麻尋(まひろ)さんが、面白いな (笑)


先生の、気の波動 か ?

お茶か ?

手もみ、マッサージか ?

・・・まぁ、全部なんだろうけど

講座が、終わると

なんだか、身体に

力が、戻ってきて

ぐったりが、わりと・・・・スッキリで

効果を、体感しました ♪



   2016-09-09

 

   写真版

★ http://blog.goo.ne.jp/doragon__008/e/7b5f68d537501cbd9cf4a292d9bc36d4


///////////////////////////////////////////////////////////////////

<iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="この記事をはてなブックマークに追加" src="javascript:false" frameborder="0" scrolling="no" width="50" height="20"></iframe>

 http://ameblo.jp/en-tls/・・・★ 都築麻尋(まひろ)さん・・・アメブロ

 

 ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

  ★ 都築麻尋(まひろ)さんの、(´▽`) '`,、'`,、若返った講座 (笑)

いやぁ、マジで

若返り、している

★ 都築麻尋(まひろ)さんと出会い


2016年9月8日 (木)

早いモノで、

もう ★8回目の講座なんですが

初めて

8か月前に見た時は

ムチムチで、ボン・キュ・ボンの

★ 都○麻尋(まひろ)さん

( 本人に、バレないように、一部・文字を隠しています (笑) )

いやぁ

良い意味で

健康的、って事ですヨ

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

見た目も、若返り


毎回

おせじ、抜きに・・・

若返り、奇麗になっている

(◍•ᴗ•◍)


8か月前よりも

見た目が

半分の、細身になり

★ 「 体重減ったから (本人談)」

年齢は ( 非公開・・・本人、言ってたけど (笑) )

脳年齢が、45歳とか ?

測定で出たらしいので

45歳に、しておきましょう (笑)


で、今回の、お茶は

( いきなり、本題かい (笑) )


  ★ 柿葉薬茶

なんか、教室は乾燥していて

喉乾いたので

がぼがぼ、飲んだけど

スッキリして

お茶っぽくもなく

お茶と、水の中間くらいで

くさみもなく、飲みやすかった

(*´﹃`*)


★ 都築麻尋(まひろ)さん

愛知や、岐阜で

講座が、どんどん増えているようで

なんか、いつもより

さらに、ノリノリで

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


受講者は、平日の昼間とゆう事もあり

中高年~ご年配の方が、多いのだが

ギリギリセーフ ???

なのか ???


この日は

下ネタを、ちょいちょいはさんで

自分で、突っ込み

大笑い (笑)


受講者は

時代的に、下ネタに笑いづらい世代なので・・・

もう少し

下の世代なら

多分、クスっとウケルのだが・・・

シーンとして

だだ滑り・・・


でもなお、挑み

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

下ネタを、ちょいちょいはさみながら

最終的には

自分で、大爆笑していた (笑)


見ていて

けっこう、楽しい ♪

(´▽`) '`,、'`,、


今回は、とくに

スピード、違反的に

飛ばして飛ばして

ギャグ、満載だった


  僕は、とゆうと

台風の気圧の影響か ???

蒸し暑さで、やられたのか ???

● グッタリとして、力が出ず


★ 都築麻尋(まひろ)さんの、漫談的な

トークを、聴いていた

(´▽`) '`,、'`,、

あまりの、はしゃぎっぷりに

凄いなぁ~と感心

波動とゆうか

楽しい、オーラ ♪

満々に出ていたので



教室にいた

受講者は

みんな、良い気に包まれていた ♪


しいていえば、今回は

飛ばし過ぎで

笑いが、ついてこないうちに

つぎつぎ、喋り倒していて

違う、視点でも、面白かった (笑)

(´▽`) '`,、'`,、


でも、やる時は

ちゃんとやります 

時々、真面目に (笑)

マッサージの、体験講習 


みなさん、呼吸を忘れるほどに

真剣で

結構、活気出して、一生懸命にやってます


講座が、

あっとゆう間に終わり


★ 都築麻尋(まひろ)さんは、まさに

絶好調だった

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

講座が、終わっても

興奮冷めやらぬ感じで

ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ


★ 都築麻尋(まひろ)さんが、面白いな (笑)


先生の、気の波動 か ?

お茶か ?

手もみ、マッサージか ?

・・・まぁ、全部なんだろうけど

講座が、終わると

なんだか、身体に

力が、戻ってきて

ぐったりが、わりと・・・・スッキリで

効果を、体感しました ♪



   2016-09-09


///////////////////////////////////////////////////////////////////

   写真版

★ http://blog.goo.ne.jp/doragon__008/e/7b5f68d537501cbd9cf4a292d9bc36d4


///////////////////////////////////////////////////////////////////

<iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="この記事をはてなブックマークに追加" src="javascript:false" frameborder="0" scrolling="no" width="50" height="20"></iframe>

 http://ameblo.jp/en-tls/・・・★ 都築麻尋(まひろ)さん・・・アメブロ

 

 ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  ★ もんでもんでもんで、元気に✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺都築麻尋さん・・・(╹◡╹✿)/

もう、何回目か ???
 
分からないくらいの

手もみ教室での講座

11月10日 (2016年)

10回目だったかな ???


  まずは、お茶

★ 大青紅爽薬茶


 何かこう

薬っぽい味が、するんだけれども・・・

スッキリとしていて

ゴクゴク飲めちゃう ♪

この時期、特に

風邪予防に、効果が期待できるらしい

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


講座は、座学と体験

とにかく

★ 都築麻尋さんは、がはははははははっと

  笑う (笑)

(´▽`) '`,、'`,、

笑いは、健康に効果ありなので

実践しているのだ ♪

今年の、初めは

ムッチリとした体形だったのに

最近は

ナナちゃん人形、並みに

( 名古屋地区では、有名 )

痩せて、スリムに ♪
 
(´▽`) '`,、'`,、


世間的に例えるなら・・・

マネキンのように

( 例え、・・・雑だから (笑) )


とにかく、明るく、楽しい ♪

(笑)\(´ω` )/(笑)\(  ´)/(笑)\( ´ω`)/(笑)

★ 都築麻尋さん


滑っても、自虐的に
 
(´▽`) '`,、'`,、

大笑い (笑)

 
(ღ✪v✪)

少年のように

( 女性ですが・・・ )

キラキラした子供の目で

好奇心に溢れ


 ひたすら

★ 都築麻尋さんが、笑っているとゆう
 
(´▽`) '`,、'`,、


楽しい、教室です ♪

      2016-11-12
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・ 何だか、明るい気分になれない人
 
・ 性格が、暗いと、思い込んでいる人
 
・ 最近、いつ笑ったか ?、思い出せない人
 
・・・などなど
 
 
 ひたすら

★ 都築麻尋さんが、笑っているとゆう
 
(´▽`) '`,、'`,、


楽しい、気分を体験できれば
 
伝染して
 
あなたも、明るい気分に
 
なれるかも
 
 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 
老廃物を出して

キレイになる、都築麻尋(まひろ)さん♪


はやいもので、もう・・・11回目の講座

( 2016年 12月8日 )


基本は、手の平を・・・揉む事で

健康、元気になる事を、目指す講座


 ★ 都築麻尋(まひろ)さんが

奮闘しながら、時に自虐もまじえて

トーク炸裂

スベッても、スベッても、自ら爆笑しながら (笑)

喋り倒す (笑)

そんな、おまけもついてくる

楽しい、講座です



ちゃんと、座学もやってます (笑)



時には、上半身も動かす



ボケ防止にもなる、指の運動



今回の、お茶



柚子皮甜湯、お茶



別講座ですが、こんなのも・・・



都築麻尋(まひろ)さん♪いわく

冬の、うつっぽい現象には

★ 食べて、飲んで、寝て、動かない (笑)・・・これが効果的なのだとか

むなしい、自己否定、無気力などを感じたら

冬季、うつ・・・かも ???

冬は、日照時間が減り

セロトニンや、メラトニンの分泌が減るらしいので


● むなしい、自己否定、無気力などを感じたら

★ 食べて、飲んで、寝て、動かない (笑)

それだけだと、色んな意味で、ヤバイので (笑)

ちゃんと、老廃物を出してあげる行動が必要

2016-12-10

///////////////////////////////////////////////////////////////////
 

2017年1月12日

早いモノで

もう、1年が過ぎた・・・


ლ(´ڡ`ლ)

★ 手もみで、うふふふふふっ

(新年快楽♪)



快楽って、アッチ系じゃなくて (笑)

・・・と、軽い・下ネタを

かましながら、(笑)

快楽講座



内容は、真面目です



今月の、お茶

★ 姜艾紅唐茶



飲み口は、優しいが

やんわり、カーっと来る感じ

でも、ゴクゴク飲めちゃう



 驚くべきは

★ 都築麻尋(まひろ)さんが

見た目

1年前の

半分になっている

( 上下が、じゃなくて (笑)・・・縦で見て・・・ )



 そう

めっちゃ、痩せた


 秘訣は

「 何もしてない (笑) 」

飲んで、食べて、寝てるだけ (笑)


 日常から

薬膳料理を食べて、手もみ

ლ(´ڡ`ლ)

を、実践しているだけ

・・・だとか



仕事で、薬膳料理や、手もみ

みなさんに、講座で教えながら

自然に

やせた・・・らしい


 ちなみに、

教室に入った時

スリムな女性が、後ろ向きで

お茶の準備をしていた

まさか、先生とは

全く、

夢にも思わずに (笑)

真っ赤な、チャイナ服 ?

女性が、振り向くと

都築麻尋(まひろ)さんが !!

あっ、先生 (笑)


1年前

ボンボンボン・・・と

健康的な、ナイスな・スタイルでしたが


お見事

ლ(´ڡ`ლ)

ლ(´ڡ`ლ) 

ლ(´ڡ`ლ)

講座は、明るく・元気で

たまに、軽い下ネタをかましながら

ギャグが、スベっても

無かった事にして (笑)

自虐的にも、日常ネタにも

何でも

笑って笑って

1人で、大爆笑 (笑)



まぁ、年配の方々が多いため

なかなか、みんなさん

・・・笑わない



 でも、

ლ(´ڡ`ლ)

都築麻尋(まひろ)さんは

マイペースで

喋り倒し

たまに、みなさん

つられて、笑う



座学や、体験しながら実践

お茶も飲みながら


そんな、楽しい講座です ♪

2017-01-14



////////////////////////////////////////////////////////////////////

写真版

★ http://blog.goo.ne.jp/doragon__008/e/963841d6b6a75c8bc3195fa75fe499f8


<iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="この記事をはてなブックマークに追加" src="javascript:false" frameborder="0" scrolling="no" width="50" height="20"></iframe>

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 「 ゆるふわ開運術 」・... | トップ | ♪(ฅΦωΦ)ฅ★「 カタラーナ 」... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事