ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

関ジャニ∞がダウンタウンに殴りこみ!?

2005年03月08日 | バラエティー
【対象:HEY!HEY!HEY!(3/8)】

 ひさびさのHEY×3ネタ。今日のチャンプは初登場の関ジャニ∞(エイト)の8人。歌って踊れて喋れてとジャニーズの最強の最終兵器(なのか??)。冒頭の登場シーンからトークのエンジンがかかる。「前へ前への感じがしんどい」とダウンタウンの松ちゃんを圧倒!他のゲストはケミストリー、Dreamでしたが、ダウンタウンと関ジャニ∞だけ見ていると大阪のローカル番組の雰囲気が漂っている気がしました(笑)関西×関西の絡みってそういう雰囲気を出しますよねぇ。

 さらに関ジャニ∞の勢いは衰えず、座りのトークでも「よう喋るな・・・」と松っちゃんをうならせる(笑)全員が一斉に攻め込んでくるトークがまさに若手の芸人級のテンション(爆)さらに同期の滝沢秀明を嫌いだったと暴露するなど、トークの内容も過激に・・・・。
 最後には、メンバーである安田章太が松っちゃんと同じ兵庫県尼崎市ということが分かり、ダウンタウンと同じ中学校に通っていたことまで判明すると、ダウンタウンも「マジで?」と素のリアクション(笑)担任も同じ原田先生と言う方だったそうで・・・。しっかし、全国放送なのにすごい尼崎限定の内容になっているような(汗)

その後のケミストリーのトークがすごくおとなしく感じました(笑)でもやっぱりあれくらい勢いがあったほうがいいですね。歌って踊れて・・・喋れるアイドル・・・今年は活躍しそうですね!がんばってください。と一応、エールを(笑)








最新の画像もっと見る