サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

Summer Summer‼

2017年07月18日 | 日記
ちょっと訳ありで激務が続いているこの頃ですが…
やっぱり休みは普段一人で2階暮らしをしている息子っちを連れ出すべく…
と言いつつ私もしっかり現実逃避( *´艸`)💓

この三連休もキャンプへ出掛けて行きました☺


今週末にちょっと大掛かりなお出掛けがあるので、今回は仲間に甘えて持参道具極少の超軽装備で参戦(^。^;)
『大丈夫だよぉ~』といつも温かく迎えてくれる、本当感謝です😌


もうここからは美味しい空気と、眩しい緑に囲まれて高々と掲げる友情のビール🍻
今回もお馴染み手軽でお得意のローストビーフと夏野菜たっぷりのちょっと大人な自家製スパイシーピクルスを持参(^-^)


大阪のミサ姉からも美味しいキムチの差し入れがあり~ので、もう食べまくり😁✌


そうこうしてたら子供達が『飽き飽きたタイム』を発動( ̄▽ ̄;)
しょうがないから…

水遊び(((*≧艸≦)ププッ

それに今回はこれも持参😁✌

自慢のビールサーバー❤

本当によく飲んだ週末でした…(^。^;)


そうそう、その前の週末もこれまた仲良しのキャンプ仲間と別府日帰り『お寿司&海たまご 』ツアーを決行。


超デカネタの極ウマお寿司に…


足下までイルカが来る『遊ビーチ』


海の世界はいつも癒してくれる❤

この写真どう??
絵画みたいじゃない?👍

あーーーーーそうそう、その前夜には大名と博多のグルメを梯子してめっちゃ飲んだんやったぁ(笑)

先ずは、あぁ何やったかなぁ…
長い名前のイタリアン(^。^;)
めっちゃピザが美味しくて、ワインも最高でした!

で、その次はお隣のビールbar

何種類ものビールがおいてあって、くぅ~美味しかったぁ🍺

で、博多駅『くうてん』に移動、毎度良く行くアヒービョのお店『カーバル』行って、このオイスターbarも( *´艸`)💓


平日は分刻みで仕事頑張って、週末は全力で休む!
体は常にマグロのごとくノンストップですが、このサイクルが私には『Life』って感じなのかもしれない😉➰💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿