幸せのちゅちゅ

デリハピについて 2

今日はお休みだったので、思う存分好きなことを楽しんできました。

さっき帰ってきたとこです。気分いいですね。


シンデレラではありませんが、

19日という日に、あまり時間がなさそうなので、

じゃんじゃんと書いてしまいます。


デリハピについて。

私幸せのちゅちゅが、

神様、宇宙さんに対して、


GREAT WEALTH をオーダーしました。

昨日も書いたように、

そして一番初めにやってきた GREAT WEALTH 


注1 あくまでも GREAT WEALTH です。

注2 一番最初に届いた GREAT WEALTH 限定です。

注3 私のイメージで行くと、お金のはずです。


のうちの、多分3割から5割くらいの間を

読者の皆様の中の何名かに分配させていただきます、

というものです。

残りのうちの4割くらいを

ちゅちゅから見て

一番必要と思われる所にお渡しして、

1割くらいを私ちゅちゅが使わせていただく

というように考えております。


GREAT WEALTH さん自身も、それをいただいた方々も

みんなHAPPYになれるようにしたいと考えています。


注1 今後、ブログの中で読者様へこの件に関してお知らせしていきますので、それをお読みください。


今後、ますます、自分のワクワク感度をあげていくと


決意を新たに持ったちゅちゅでした。


最後までお読みいただき、


ありがとうございました。


PS 日付が変わってしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記かなあ?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事