時の流れに身をまかせ~♪

石山U☆STONE2日目&真澄さまGET!!!

20日土曜日に2日目のライブでした
ギリギリに入場。
後ろのほうが混雑しており、比較的前のほうが踊れました。
上のスペースには子連れがいっぱい。
土曜日だからか

1突撃ロック
2黄金時代
3人間マッハ
4涙の俺1号
5チェリーとラバーソール
6欲望ジャック
7他には何も
8団地の子供
9ホッテンダー
10むしむし軍歌
11尖ってる
12日本の夏ロックンロール
13炎
14ヘッドバンガー
15グリセリンクィーン
16底なしブルー
17紙飛行機
18あさくらさんしょ
19エイトビート
20燃え上がる情熱
アンコール
1南から来たジョニー
2雷雨決行
3ナンバーワン野郎!
(順番ちがうかも)
曲はぬけてないような気がする。。。

今日もMC少なめ。
アンコールくらいで「そういえば昨日もやったよ。思い出した。2日間もU☆STONEでやらせてもらえて、うれしいです」なんて内容のことを言っていた。

それからジョニーの前に、
「イエティ対クロマニヨンのアルバムから1曲飛ばした曲があります。途中わ~ってなってたからどさくさにまぎれて飛ばしました気づかなかった?それを今からやります」
とかなんとか。

石山に向かう前に膳所のパルコに行きました。
その目的は

ガラカメ紫のブックチャーム
ガチャをするためにお出かけするなんて、小学生のころから読んでいるガラスの仮面のためですもの
ちなみに取り扱い店舗にパルコの5F(タワーレコード)、7F(シネマ)になっていたけど、5Fにはなくて(見つけられなくって)7Fのシネマの階のエスカレーター前にありました。

ケースが紫なのも粋だわ~
ゲットしたのはマスミン
亜弓さん狙いだったんだけど、でも見れば見るほどいい
出したときは紫のバラ部分が後ろ側しか見えず、ちゃちい感じがして「え~」って思ったけど、表側から見るとかなりステキ
マスミンかっこええやん
しかもペンダントトップにもなる優れものです~
こうなると桜小路くんのイルカのペンダントトップをゲットしてみたかった気もする
かなりテンションあがる

今日のポジティブワード:マスミン効果で読書するぞ~

コメント一覧

ぱんだ
コメントありがとうございます
めぐみさん
コメントいただきまして、ありがとうございます。
自己満足満載ですので、人に楽しんでもらえる内容ではないのですが、、、、
コメントうれしいです。
ひまがあれば、またのぞいてくださいね☆
めぐみ
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事