音羽のウェブログ

人生の負け組

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「手を揉んであげようか…。

2016-02-29 15:36:56 | 婚活出会い

嫌な過去の想い出があなたを縛り付けるなら、まだとってある小さなものも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てろ!そうじゃなきゃ売ってしまえ!!これが曲げられないルールです!
結婚できてもできなくても本気で愛していられるのが本当の恋なんです。別れはそのうち訪れるかもしれない、だけど相手のことを好き、というのが相手への本当の愛情!
カフェの中でお茶しながら、「私たち二人って、お店にいる人たちにはいい関係に見えてるかな」と恋人にそっと聞いてみて。彼女のこのセリフをされてしまった彼氏は、かなりあわてることでしょう。
悪童理論なる理論を聞いたことがあるだろうか。普段はやさしさに欠け、必ず自分の恋人をがさつに扱っているのに、時たま見せる優しい心に彼女はグラっときてしまうということ。
恋人を愛する気持ちが少なくなると珍しいオキシトシンという物質が体の中で作られ、その影響で体が硬くなる。彼女の手を触って硬いと感じたら相手をいとおしく思う気持ちがなくなった証なのかも。

唇を重ねる時間が短いのならあなた以外を好きになっていることの証です。いくらウソをつくことができても、体はうそをつけない。何か感じたらこわごわ本当のことを確かめてみてはどうでしょう?