見出し画像

Live reality in a spiritual way

映画

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」を観ました。

昨日は職場の人間関係でまたとても辛く嫌なことがありました。

なんとなく..
ポップコーン食べながら
映画観て現実から離れたくなり。
ふらっと映画館に行きました。

この作品の内容は全く知りませんでした。
anoちゃんと幾田りらさんがメインキャラクターに声をあてている事くらいで。

2時間…映画を観る前は長いと思いましたが、
観終わったらあっと言う間でした!
キャラクター達のセリフが驚くほど心に響くものばかりで。
現実社会を鋭く風刺しているところも興味深かったです。

私も彼女彼ら達と同じ思い、
辛い気持ちを抱き
同じように考えて今まで生きてきて、
いつ訪れるかわからない世界の終わりや、
死と隣り合わせなのに、
変わらない日常を当たり前のように生きていることに共感しました。

深く考えさせられる映画でした。

観に行って本当によかったです。
後編も観に行きます。









最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事