(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

蔦屋家電に立ち寄ってきました~

2015年05月28日 | 日記
またまた更新を怠ってしまいました。申し訳ございません・・・・・

ツイッターだと気軽に更新できるのですが、ブログだと・・・。スイマセン、・・・・完全に言い訳です。

今週は、セミナー東京出張と事務所建築の見積もり締切(見積内容チェック、施主さんへの説明資料作成)、店舗併用住宅の図面の追い込みなどで、お陰様で、いろいろバタバタな状況が続いておりますが、来週初めくらいには、全て整理が出来そうです~。

本日、新規クリニックのお話を頂きましたので、先生に気に入って頂けるよう、プランニング、提案頑張ります!

そんな本日は、東京出張の際に立ち寄った、二子玉川に今年オープンしたショッピングモール、「二子玉川ライズ」の写真をアップしました。

ショッピングモールの中には、蔦屋家電という家電と書店が一緒になった、新しいスタイルの書店があり、平日にも関わらず込み合っていました~。

あまりゆっくりできませんでしたが、雰囲気も良く、くつろぎながらみなさん本を読んでいました~(昔は立ち読み・・・今はスタバのコーヒーを飲みながらソファーで「座り読み」です。)

あらためて、じっくり来てみたい場所でした~。





(有)アーキベース一級建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿