アルカドッグスケジュール

アルカドッグトレーニングのスケジュール

ゲーム&バーベキュー楽しみました。

2009年11月16日 | 今日の出会い
天気で本当に良かった!
秋に皆さんと楽しむ企画を・・・と今年は遊び半分おいしい半分にしました。
参加できなかった皆さんにもおいしい気分だけ
アルカドッグ特製のBBQ ラムラックでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム&バーベキュー参加受... | トップ | ビー作君とはなちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (黒ラブノエルんち)
2009-11-16 15:09:40
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
もうトップもアルバムもできているなんて
早っ!
お写真はラムちゃんちと チョコちゃんちにも
提供いただいたんですよね?
ありがとうございました。

ゲームも楽しかったし
メインのラム肉をはじめ
カレー味キャベツもケーキも
ウマウマでしたよ~

また参加させてくださいね
先生 お疲れ様でした
参加ありがとう (アルカドッグ)
2009-11-16 17:56:15
お写真ラムちゃんからいただきました。
ラムちゃんのブログも早っ!
すでに昨日アップされてましたよ~
美味しいこともたまにあると楽しいですよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出会い」カテゴリの最新記事