GNO2 ザンジ・ルナジ アーケ准将のマッタリ放置

オンラインゲームGNO2で寝落ちVPやってます。

2日目深夜 作戦開始

2008-05-19 01:12:54 | ルナジPVP
作戦開始しました。
ルナジ廃ランク初挑戦で何位まで上がれるか?

予選順位2位でした。
開戦~作戦開始までの期間は順調でしたが作戦開始後がよろしくないw

昨日(正確には一昨日?)の前線特攻から24時間以上経過しました。
Lv9顔付きで負けも含めて前線での負けは13敗です。
エリに勝てたとしても時間がかかりすぎです。
現在も水辺エリには先制できない状態です。

元々エリート完全先制の部隊戦術遅延型のアーケ隊ではLv9まで通常放置がパターンだったので、Lv7の前線特攻は無理があったみたいです。
朝までには部下が全員Lv9になりますのでそこから挽回ですね。

ただ、今回のスキルコスト変更で先制型部隊はだいぶ楽になったんじゃないかな?
条件は同じなので他の皆さんも感じてるはず。
ただ、全体的に野戦の時給は上がりそうだけどね。

順位
HVP15位(前線東ア放置)1時現在

編成(搭載61/62)R336
隊長壁:専C
部下壁:専C&C
射撃A:専マ
射撃B:専マ
射撃C:マ☆

野戦負け:2敗

複垢は通常放置でHVP7位w
編成はF★、専F、Q、専マX2、マ☆




最新の画像もっと見る