奈良のタケ日記

アーキ・クラフトとクラハラでの出来事+プライベートなお話を。

青々とした

2012年06月06日 00時16分07秒 | 雑談
HPの施工例にはまだアップしていないのですが

昨秋に竣工したY様邸の庭に

芝を施主さんが張られたので見に行ってきました



青々とした芝がしっかり根付いています



砂場も健在



農具吊り用のフックに子どもちゃんの靴が干してありました(笑)


いろいろ工夫しながらカスタマイズされていくのはつくり手としても嬉しいことです



ランキング参加してます1クリックお願いします



奈良でWBの注文住宅を建てる工務店アーキ・クラフト

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・・・・! (やまぐち)
2012-06-06 16:50:49
住まい手さんが暮らしの方法を探りながら「カスタマイズ」してくださるのは本当にうれしいですよね。

僕も近々「住まい手さんの家」にお邪魔させていただく予定なのですが・・・楽しみです。
コメントありがとうございます (タケ)
2012-06-07 07:56:41
カスタマイズ事例なにかあったら教えてください!^^
はい! (やまぐち)
2012-06-08 21:34:08
了解です(^.^)。
土間収納・・・。 (やまぐち)
2012-06-19 20:37:32
昨日、住まい手さんのご自宅に新築写真撮影を兼ねてお邪魔させていただいたら、

土間収納部分を趣味室の一部としてカスタマイズ・・・・。

日曜大工で棚やテーブルも自作されていて、

暮らしを楽しんでいる様子が伝わってきました。
土間収納・・・。 (やまぐち)
2012-06-19 20:37:46
昨日、住まい手さんのご自宅に新築写真撮影を兼ねてお邪魔させていただいたら、

土間収納部分を趣味室の一部としてカスタマイズ・・・・。

日曜大工で棚やテーブルも自作されていて、

暮らしを楽しんでいる様子が伝わってきました。

コメントを投稿