Rhythm Diary

・・・・・・・・・・・・・

ダウンタウン

2017-04-04 | 社長の叫び
この前のダウンタウンのガキの使い



見ました?



久しぶりのフリートーク




8年ぶりらしいです。




二人だけのフリートーク




もう見ることはできないんだろうと思っていました。




今更やったところで




たいして面白くもないだろうし




勝手にずっと想像していました。




久しぶりのフリートーク




いやぁ




参りました。




笑いました。




ダウンタウンやっぱりカッコイイ






新年度が始まりました。



俺も頑張らなくては



最新の画像もっと見る

コメントを投稿