嵐大好き

嵐ネタが主です

ご無沙汰してます<m(__)m>

2017-02-23 14:53:01 | 日記

またまた、放置プレイしちゃった。。。あれこれバタバタしててね。。。。ごめんしてね^^

例の重大news全然重大じゃなっかったね(ー_ー)!!単に時間帯が10時から9時になるだけの話

でも、薫子10時からの方が慣れてるから体が馴染むまで大変かもね。。。ペン娘もしあがれだけは

見ないといやいやの子、土日はバイト帰宅は9時半。。マイガー。。録画してママと見ようね

うん、ああああああ駄目。。10時から亀ちゃんと山P-でるもの、ドラマに。。。どうしよう、明日のお昼にしあがれ見るよとペン娘。。。我が家での話はこの程度。重大発表なんて待たせて。。。

これかよおってね。。

それと、薫子のお友達にスマップの大ファンでキムタク命のアラカンさん言うのよ。。解散してから

みんな精彩なくなったよね。。それに、キムタク老けたし、目じりの皺が、、、って嘆いていたよ

スマップのことは、ジャニオタとしても注目せねばだよね。日曜劇場のキムタクいい味出してるよね

これから、みんなドラマ始めるから楽しみだね(^。^)y-.。o○

それと、嵐のファンクラブ200万人超えたんだってね\(^o^)/\(^o^)/

でも、コンサート当たりにくくなるかなあ。。。。それが、問題。。。でも、お初で落選した薫子さんは、ドウナル(>_<)180万人も200万人もコンサートの倍率は上がると思うけど、当たる人は当たるんだよね。

薫子のお友達は何回も行ってる!!国立も行ってるんだぞーもう一人のお友達は母娘でだから倍率上がるのかなあ

やっぱり何回も行ってるよ。はあ、また、この話になってしまいましたね、、、、みなさん、薫子

愚痴を聞いてくれてありがとうです♡♡ハートの嵐ちゃん

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この前は、ごめんチャイ<m(__)m>

2017-01-14 10:48:09 | 日記

この前は、めっちゃ短い記事でごめんちゃいね<m(__)m>それには、深い深い訳があるのよ(笑)

たまにしかブログ書かないからいろんな操作の仕方忘れTね、、、それでそうだったの

それより、今夜のしあがれで重大発表があるってツイッターで流れてくるでしょう??????

薫子的には真央潤の結婚じゃないかと思ってるの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そりやさあ、へんな噂流した奴らがいるけど、潤君そんなこと絶対しませんから

お金を払わないのはニノです(笑)

もう、やってられないわよ。それと、薫子やっぱり紫王子がいい♡♡♡の嵐ちゃん

女帝が去ってから、派閥もなくなりつつあるし、結婚だって太一君に長野君、山口君は離婚したけど

離婚だってできるようになったのよ

これで、薫子みたいなしがないブローカーに嵐の写真添付したって言って来たって腐るほど書いちゃった

けど、規制が緩くなるといいよね。。。

ジャニーズは、厳しすぎるでしょう。。<m(__)m>これ以上書けません。。お察し下さい

そうそう、話し戻して、今夜のしあがれ目が離せないね。。録画しないとね

でさあ、嵐の写真取るの正直面倒臭くておさぼりしえる

これで写真添付してまた書けるといいんだけど、書けなかったらごめんちゃいね(*^。^*)

 

今度は書けました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

で、何を書こうかな。櫻井君のエンブレム感動しました。。。。ニノの映画はいつ公開なのか

大野君の忍びの国はいつ?でも、潤君のナラタージュは秋だよね

やっぱ、薫子潤担だ~。。今年で8年目を迎えた薫子です

だから、ジャニさんコンサート当ててってあれコンピュータらしいね。。。。。。。。。。。。。。。。

みんな薫子の友達は何回もコンサート行ってるのに新規の薫子が落ちるの。。。みんな新規はあたるって

でも、神話だと思う。。だってファンクラブ180万人以上いるんだもん、、天文学的数字だよね

でも、薫子ガンバ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017-01-12 16:47:46 | 日記

ブログ放置してました。ごめんなさいね<m(__)m>

なんかかんか忙しくてね。。。。嵐のこと忘れてなんかあるわけないでしょう(*^。^*)

今、紅白の相葉君をリピしてるの。。。。ルンルンルン。。。。あそこ、見た?薫子何度も

繰り返してみてて、息子から母ちゃん何回みれば気が済むの????って言われてる

相葉君にかすみちゃんが、白組司会お疲れ様ですって言ったら涙目で済みませんって

言ってる横で櫻井君が謝らなくていいっていってっるの。かっこいい。。二人ともね

それと、みんな知ってると思うけど、2020年のオリンピックに向けて、これから白組司会者

嵐が単独でやるって噂??????どうなんだろうね???薫子的にはオッケーなんだけどね

 

ごめんね、最近のお写真なくて。。。忙しくてとる暇なくて。。ごめんなさいね<m(__)m>

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨夜のベスア見た?

2016-11-30 22:03:08 | 日記

薫子は、家事でバタバタしててね。ペン娘と二人久しぶりにジャニオタ使用と張り

きってキッチンに行き、ペン娘とわいわいしてたんだけど、ペン娘癇癪持ちでね。

いきなり切れて自分の部屋に行くから薫子もつまならないし

録画してるからいいやと自分の部屋に帰った訳よ((o( ̄ー ̄)o))

で、自分の部屋でバタバタしてたら、いきなりペン娘キッチンに行くのよ((o( ̄ー ̄)o))

どうしよう?行くの(>_<)なと思ってたら、いきなりママ嵐出てるよとね( ̄ー ̄)

いつもこうなのよ((o( ̄ー ̄)o))でね、嵐堪能したわ。良かったよね。ウイッシュに新曲

もう、よだれものでテレビの前に陣取りもう、口をぽーと空けてみてる薫子がいるわけ

よ💕いつものことだから、ペン娘は平常心。で、さっきジャニーズのとこだけ二人で

見たら、ペン娘ジャニオタに戻って、やっぱりジャニーズはいいなあと変な娘でしょう

 

写真がパソコン買い替えないといけないし、嵐大好きスマホからしか書けないから

古い写真になると思うけど勘弁してねm(__)m⤵

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長野くん、結婚おめでとう🎁

2016-11-29 21:31:39 | 日記

今日もスマホからです😃パソコン買い替えになったので

新しいのが来るまでスマホからですm(__)m⤵

今日、Twitter読んでるといきなり長野くん結婚のことがありましたけど、嬉しかったですが、ジャニーズもこれからこうしてみんな結婚出来るんだと思うと感無量でした😃

真央恂は、いつかな?二人が結婚したら、みんなえーと思うけど心のそこからおめでと

って言える自信薫子にはあるよ⁉相葉担に変わったとかじゃなくて今までの二人をみて

いると、早く結婚させてあげてジャニさんって思ってた薫子だからね\(^^)/

涙出てきちゃった。薫子この頃涙腺弱いのよね😃ペン娘、またキレてね(  ̄▽ ̄)

いつものことだから慣れてるけど、一緒にベスア見ようとしてたから(>_<)

薫子は、バタバタでゆっくり見れてなくて、録画してるから明日まったりしてゆっくり

一人で👀つもりよ\(^^)/でも、どうしてこんなに涙が出てくるのか薫子分からないの

 

 

写真デンプンできたあけど、この前と一緒だわ((o( ̄ー ̄)o))

みなさん、m(__)mね‼

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加