あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

嵐会ツアー初日

2016-02-17 00:22:24 | 嵐会
嵐会初!鑑賞会ツアー初日、無事に終了致しました~♪

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

冒頭のニセ嵐に カメラ寄れー!とヤジったり(笑)

シャッフル煽りにウケまくり(爆)

二宮さんの「ラストだぞー!」を「初日だぞー!」に置き換えつつ

ハダシ~のお祭りver.もみんなで踊り

感謝カンゲキ~や果てない空では涙したり

エナジー隊長不在ながらも相変わらずの超絶絶好調超なマイムマイム!←

映像だからってアンコールおねだりの嵐コールもしっかりと!笑

愛を叫べでは風っこ担当さん達で泣きながら笑え~やってたので、山担唯一のワタクシがデッカいハートでトゥルーラブを描いておきました♪

全員横並びで手を繋いで待機。笑
松本さんの「俺らの名前はなんだ?せーの…」で「あらしー!」と叫んで繋いだ手を高々挙げてからのお辞儀…そして拍手

やっぱりみんなで観ると、そこがまさにコンサート会場となるのでとっても楽しいですね。

あの3時間、東京のあの場所は確かに宮城だった。←

さてさて、ツアーもいよいよオーラス残すのみ!(短っ!笑)

「楽しむ準備は出来てっかー!」

「幸せになる準備は出来てっかー!」

嵐5人にウチら14人(今現在参加数)幸せにしてもらいましょー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忍びディズニー | トップ | 嵐フェス復活構想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐会」カテゴリの最新記事