あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

お忍びディズニー

2016-02-08 17:17:05 | 嵐☆テレビ
お忍びはツッコミの宝庫や~(趣旨違)

今回難易度MAXのお忍びということで、浅草の仲見世より難易度高いとこあるかな~って櫻井さんが考えて出した答えは、ジャニーズショップ。

確かに危険なニオイはするし、見つかったら大変な騒ぎだし、なにより脱出不可能だろうね。あはは

ただ 今までの経験からすると、人は見る目的のものがあるとそっちに集中するから意外と気付かれない・・という定義を思えば、みんな写真選びに夢中で意外と気付かれないかも。←

でもいつもの変装で飛び込んだら瞬殺間違いないので、ここは完璧な女装が必須条件ですね。(櫻井さんの完璧な女装・・・ムフ♪)

女装でジャニショ潜入してメンバーの写真を購入というミッションで盛り上がりたーい!

どんな写真をチョイスしてくるのか♪楽しみが勝手に広がっておる~~~

ま、写真選ぶブースをクリアしても、レジの列で瞬殺でしょうけど。笑←

話がすっかりそれました。

で、今回のお忍びは東京ディズニーランド!(なぬー!あたしがずっと行きたくて行けてないとこ!!)

しかもお相手はTOKIOの長瀬くん!

神奈川のカメレオン×港区のシジマール(関係ないけど)

櫻井「僕、女の子だと思ってた」

「櫻井よ、ディズニーランドに何を期待していたんだ」っていうナレーションが聞こえてきたのは空耳ですか?笑

衣装合わせ、どうせなら双子コーデとか・・・(バレます)



いや、たぶんスゴイ目立ってる。爆



相変わらず記念撮影のアングル微妙っスね。苦笑

10年ぶりのディズニーと聞いて、櫻井家が毎年お泊りディズニー行ってた行事に仕事帰りに久々参加したらお母様とダブルベッドのお部屋で一夜を明かす事になった(←言い方)というエピソード思い出す。笑

櫻井家×ディズニーエピでもう1コ記憶にあるのは、ディズニー行ってくる~って家族が出掛けて一向に帰って来ないと思ったら海外のディズニー行ってた(翔ちゃんはお留守番)ていう話もしてたな~ 笑

櫻井さんが1回見つかってアウトになったあと、長瀬くんと合流するシーンで流れていたマイ脳内BGMは「復活LOVE」笑

2アウト喰らって撮影クルー作戦までして最後は嵐ファンの親子に助けられて、ディズニー満喫出来て何よりでした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | 嵐会ツアー初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐☆テレビ」カテゴリの最新記事