あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

起床からわずか12時間

2010-10-18 01:53:44 | 松本さん
レポの前に、タイトルのお話。

ただいま10月18日の午前0時17分。

起床からわずか12時間しか経っておりません。

週末は寝ぼスケな主婦いずみサン・・・起きてしまうと家事が待っているので「なるべく起きない」がモットーです
 ↑これからお嫁に行く方はマネしないよーに

それでも9時とか遅くとも10時頃には起きるのですが(←充分遅い)、本日起きてビックリの昼12時回ってた
 ↑誰か起こせよ~

少し、嫁(母)を放置しずぎやしませんか?(家族の皆様へ私信)

・・・まぁ、いっか。


さてさて、それでは潤クンのラジオレポに参りますよ~


10/16 JUN STYLE


オープニング

「秋を満喫していますか?」と問い掛ける潤クン。

そんな潤クンは先日、松茸の土瓶蒸しを食した、と。
非常に美味しかったそうですよ。


ドラマが終わり・・・

少しゆっくりする時間が出来たので、舞台や映画を観に行ったり、知り合いの人とゴハンを食べに行ったりして過ごしているそう。

【大奥】はまだ観に行っていないみたいで、楽しみだと話していました。

2日連続で舞台を観に行った時、2日とも隣りの席が北村有起哉さんで、連日舞台を観終わってからゴハンに行ったそう。

そんな感じで過ごしつつ、コンサートのリハもやっているそうです。

今月末には京セラドームから、ドーム公演が始まるんですもんね。

チケットも届いたようですし、京セラ参戦の皆さん、いよいよですね


『ニッポンの嵐』

元々は、嵐がいろんな人たちにお世話になっている状況があって、何かこの国に還元出来ることはないかと考え、エコや社会貢献という意味の話をしていた時に、まずは自分たちの足で、日本という国がどういった国であるのか見て周ろうというのがスタートで、それが何か形に出来たら良いという話をしていたそう。

本になるか分からないけど、写真を撮ったりして。

潤クンは今年の3月頃にやっていたそう。

他のメンバーは、2月~4月頃にそれぞれやっていたみたい。

この時期にちょうど、観光庁から「観光立国ナビゲーター」の声がかかり、色々話した結果、『ニッポンの嵐』という本になった。

還元の仕方も色々あると思うけど、例えばこの本を一般販売して、その利益を寄付するという方法もあるとは思うものの、(実際に一般販売して欲しいというメールも潤クンの元に届いているようで)・・・でも寄付というのは意外と難しいもので、「どこへ?」とか「それがどういう使われ方をするのか?」とか、色々難しいみたいです。

なので、今回のような形で子供達に見てもらおうとなったそう。

やはり一般販売の要望がかなりきているのでしょう・・・今後、どういう方向へ進んで行くか分からないけど、なるべく沢山の人に見てもらいたいと潤クンは言っていたので、もしかしたら私たちが手にする日が来るかもしれませんね。


新コーナー「私、言い切っちゃいます

皆さんの言い切りメールを待ってます・・・ということで、潤クンの言い切っちゃいますは「来年の1月まで続くツアーを最後まで楽しみます」でした。

今年も長いスパンのツアーですが、1月の福岡オーラスまでの無事と成功を祈ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の女の子に戻りたい! | トップ | 編集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本さん」カテゴリの最新記事