バンプル太助は今日も行く

バンプル情報や、日常のドラマ&バンプル太助情報も気軽に乗せて行きます。

アントニオ猪木と氷雨(佳山明生氏)とバンプル太助

2008年10月17日 | Weblog
昨晩(16日)は、夕方アントニオ猪木氏より
電話有り、「久しぶりに会いましょう」
と言う事になり、社内会議が終わると同時に
六本木へ飛んで行った。
私だけで猪木氏を独占できる事は
なかなかあることではない・・
じっくりと、話ができた・・
何時もながら、スケールが大きい
執念で取り組んできたある事業が
完成した!と報告して下さった。
忘れるほどの歳月がかかったが
猪木氏は、あきらめていなかった・・
なんとしても、世に出して欲しい!
そうして、アントニオ猪木という
偉大なる人物の最後の輝きを
この世に刻印して欲しい!
「私は、もう贅沢も必要が無い
お金が入ったら、海底で絶滅寸前の珊瑚の
保護と植珊瑚の仕事をライフワークにしたい・・」
と、しみじみと語っている姿は
闘魂アントニオ猪木の
別の顔、人間として人類や環境に
真正面から向き合っている姿を感じた。
その後、六本木の行きつけの猪木専用?の
スナックで、歌合戦を?行った。
猪木氏の細い女声で歌う、アグネスチャンの
ひなげしの花(?)という歌を
想像出来ますか?すす凄い!びっくり!
その後、歌手の佳山明生氏(氷雨)が飛んできて
ご自分の歌から他の歌まで・・独占コンサート状態であった。
勿論、バンプル太助もばっちりと歌いましたよ!
・・実は、佳山明生氏に歌い方の指導を丁寧に
していただきました。
「一番弟子にして下さい!」というと
「残念でした・・一番弟子は決まっています
アントニオ猪木さんで~す!」と大笑いの場面がありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アントニオさんが… (あさくらともこ)
2008-10-18 00:06:21
珊瑚の保護をライフワーク… って、正直何だかピンと来ませんでした。(ごめんなさい…) そんな事を考えていらっしゃるとは。。素晴らしいですね。

お三方のミニコンサートは、想像を絶する風景だった事でしょう!

全然、別件ですが…
私がヒマワリナッツが大好きになったのは、アントン農場産が、始めだったような… はるか昔の話ですが……
突然思い出しましたが
見てくれて・・ (五十嵐)
2008-10-18 23:46:13
ご無沙汰しています。
見てくださってありがとう・・
ブログをたくさんやっているので
書き入れていません・・が
できる限り・・