おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

味噌の仕込み2回目

2024-03-31 21:32:13 | 日記
孫たちもいなかったので二回目の味噌の仕込みをした
10㎏作ったが圧力なべを2個使って煮たので3時間くらいで出来た
夫がテレビにアマゾンプライムを入力してくれたので
ドラマを見ながらだったので楽しみながらやった

午後から買いものに行った
31日なのでスマホに入れている家計簿を見たら
食費が増えている
孫たちが春休みでお昼も食べさせなきゃないし‥おやつも
いつもより5万くらい多い
お出かけしたり
食べに連れて行ったりで結構かかっている
孫は可愛いけれど費用はくれてもいいと思うが
全くその気のない息子たち

当たり前になってしまっている
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWでキスマイのコン... | トップ | 孫たちとデパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事