徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

2014.夏野菜~

2014年08月02日 10時12分27秒 | 季節のこと



おはようございます。8月です~
8時過ぎて27度、曇り。昨夜ザ~と雨が降り、野菜にとっては恵みの雨。
我が家の庭の片隅の家庭菜園、近況報告です。
トマトさん・すくすく順調に育ちました。(^O^)



ピーマンさん・よくがんばっています。(^_^)v



キュウリさん・南無南無ち~ん。(>_<)



ナスさん・復活を期待しています。(T_T)

少し小雨が降り始めました。台風の影響でしょうか・
今朝はちょっと涼しくて過ごしやすいです。
暑い夏、夏野菜をしっかり食べて乗り切りましょう~

           by aran   

     創美 A&Aクリエイション オンラインショップ 
    セール中 ↓↓↓ ぽちっとクリックね~
  A&Aクリエイション http://www.soubi-do.com/ 

     創美 フェイスブックのページは↓↓↓ こちらもよろしく~
   https://www.facebook.com/soubido?ref=br_rs  
      http://facebook.com/akira.kumano

            079-277-0306  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。