gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48選抜総選挙 HKTファンの宮脇咲良・一辺倒に警鐘 メンバーのデビュー前

2014-05-07 03:17:00 | テレビ番組

昨今の劇場版個別握手会の売り上げ動向において、HKT48の中で郡を抜いているのが宮脇咲良(16)。このまま行けば、16位以内のシングル選抜入りも可能性が高い。しかし、HKT48ファンは今年のAKB48選抜総選挙で宮脇咲良(16)へ一辺倒でいいのか良く考えてもらいたい。将来を見据えてHKT48は、素材のいい田島芽瑠(14)、朝長美桜(15)をセンターにしてるのだ。この二人に投票して、浮上させる必要がある。

◎メンバーのデビュー前画像
田島芽瑠(今と全く変わらない)

Merru_3

朝長美桜(今と全く変わらない)
Mio

宮脇咲良(今は別人!?)
Sakura


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一辺倒にはならなかったけど、軍を抜いて強かった... (Unknown)
2014-06-13 21:29:32
一辺倒にはならなかったけど、軍を抜いて強かったね。素材以上に実力の差

コメントを投稿