【twitterお詫び】

2015年09月15日 | 

松井珠理奈様の写真集でのtwitterの件について、
関係者様、関係各社様
ファンの皆様
そして、ご本人である松井珠理奈様
多大なるご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

全ては私の配慮の足りなかった言動にあります。

ただ、皆様がおっしゃられるような「アンチ」では断じてございません。 
証拠に一冊でも多くお手元に渡るよう
発売一日前から告知をさせて頂きました。
発売をご存じない方、発売日を忘れてしまっていた方
そしてファンの皆さまに向けて。

しかし、タレント部門1位にも関わらず
「焦り」から表現が不適切な内容で
まだ販売できていない状況を呟いてしまった事
深く反省しております。
※もちろんその後順調に売れ始めました。

重ね重ね、
ご本人、ファンの皆様への配慮の足りなかった私の行動です。

twitterに関してはファンの皆様から頂く声・お気持ちを考え削除させて頂きました。

今後への反省、そして「逃げた」などを考え
残す事も考えましたが
当然ながらファンの皆様のお気持ちを第一優先させて頂きました。

今後、全ての商品に対して
今回の件・行動を深く反省し
日々の業務を勤しむ所存です。

今回書かせて頂いた内容の中で言葉足りない部分
ファンの皆さまに再度嫌悪感を抱かせてしまっていたら
大変申し訳ございません。




関係者様
関係各社様
ファンの皆様
そして、ご本人である松井珠理奈様
多大なるご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。


荒子書店 店主

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煙だけ残さないで (匿名)
2015-09-15 14:47:40
何があったかの顛末を詳しく書かずに、このブログでタレントさん本人の名前を出すのはやめてもらえませんか。
これだと、検索でヒットしてこのブログに来た人には、何があったかわからず、ファンが狂信的に騒いだだけなのか、本当に一経済人として不適切な発言があったのか判断出来ません。

コメントを投稿