荒川区スキー連盟(SAA)より:雪山へ飛び出そう!楽しく、気持ちいい! スキー教室やります!

白銀のゲレンデが我らを誘う。気持ちよく!かっこよく!
スキーを習えば、もっと楽しい!仲間になればもっと嬉しい!

第57回 荒川区民スキー大会 フォトレポート

2008年02月22日 | 活動報告
2008年1月27日に行われました、
第57回:荒川区民スキー大会のフォトレポートです。  ※リザルトはこちら

開会式。朝から大雪でした。前日から降り続いていました。
 

大会役員。笑顔の今野福会長。体育協会理事長も駆けつけました。
 

大会コースの様子。スタート小屋の脇から。
 

表彰式
 

女子の部 1~3位入賞者     壮年の部 1~3位入賞者
 

成年の部 1~3位入賞者     青年の部 1~3位入賞者
  
閉会式~講評と都民大会荒川区代表選手が発表されました。


都民スキー大会は3/2菅平高原にて行われます。
今年もまた優勝できるよう期待しております。

惜しくも選抜から外れた選手の皆さんも、また来年頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。