ミラレパ 茶房

★ミラレパとは、チベットの偉大なるヨガ行者の事である。
Milarepa a great saint of Tibet

VOL. 97 蝋人形にしてくれ

2007-12-10 | Weblog
 東京タワーは何度目か。
 数える程度だが、よく寒い季節に来ていた・・・。

 休日の夜景が生える時間、外のチケット売り場からは長蛇の列。
 並ぶ気が失せる。上へは行かない、即決!

 だけどもだけど、ここにはナイススポットが在る

 「蝋人形館」 それは、リアルな空間。ゆがんだ空間。
  笑える空間。怖い空間。ロマン空間。
 
 一番のお気入り、「最後の晩餐」ここの前はなぜか落ち着く。
 相変わらず身震いおこす「拷問部屋」リアル蝋人形。

 一体なぜ、東京タワーにこんなサイコな空間が・・・?
 いつも思っていたが、あの最後の晩餐のスピリチアル空間は、
 ほんとうに 宿っている 何かを 感じるんです。

 六本木まで歩いた。
 ヒルズでオーナメントの素敵なドイツ屋台発見。
 ジャーマンフードと赤ワイン一杯を立ち飲み。酔っ払う。ふぃ~

 インド人、インドカレー、右手で食らう。
 チカチカと目が痛むけやき坂ジーザス・・・

 夜の東京散歩にはラーメンが良く似合う。
 結局、師走は飲んで食って、反省だ。ジーザス・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AINOISE (わお)
2007-12-11 09:53:07
今度つれってって~~~
返信する
ジーザス (khao-chang)
2007-12-12 14:03:40
まえに、ご一緒して行かなかったかな?
CDコーナーやロック系の売店で、、、
返信する
ひさしぶりぃ (てぃも)
2007-12-14 23:37:16
どひさしぶりね。
ずっとなんやかんや忙しく疲れていたからPC開いていなかったんだな。
先月は風邪を引いたりやっと東京に行ったりあっというまだったな
返信する
そうか・・・ (khao-chang)
2007-12-16 00:38:50
ねんねん、1年があっという間に終わるね。。
この1年、突っ走ってきました。くらいの速さ。
あ、、忘年飲みで 胃が疲れ気味・・・
年末、よろしく~
返信する

コメントを投稿