あらいぶろぐ

新居さとしぶろぐ

寒中見舞い申し上げます

2012-01-15 22:28:11 | よしなし

全く日記を書かずに年が明けてしまいました。
寒中お見舞い申し上げます。


半年ぶりです。これからは3ヶ月に1回くらいはブログを書きたいです。
と、言うのを今年の目標にします。


2012年2月5日のコミティア99に参加します。


ろ38a「HATA HATA」


です。
新刊はコピー誌出すかも。


コミティアX-IIIで、「ハムくまズ」さんの企画展示にも1枚だけ参加してます。


 


商業ではケロケロAの「おもちゃ研究所」がずっと続いています。


1月27日発売の「拘束少女アンソロジーコミック 亀甲編」にも8ページの漫画を
描かせて頂きました。


あ、もう手に入らないかと思いますが、冬コミで「阿修羅女画帖」さんの本
「怪力巨大娘」にゲストでイラストを1枚描きました。


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜は有難う御座いました (犬山しんのすけ)
2012-02-06 03:48:17
「●REC」と「拘束少女五十嵐ひろみ」拝読させて頂きました。
「●REC」小生の苦手な恋愛物なのに、すんなりと心に入ってきました。
こういうショート、良いですネェ

「拘束少女」も緊縛なのに緩々で好き
返信する

コメントを投稿