☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

保育園のサッカー大会がありました ☆

2016-03-29 00:40:00 | 保育園の話 ☆
優輝の保育園での最後の行事、サッカー大会がありました

卒園式に出た後、小学校の説明会へ行き、
その翌日はサッカー大会があり、そのまた翌日は制服リサイクルに行くという、怒涛の3日間でした


サッカー大会はお弁当が必要との事で…またまたキャラ弁登場
『今回は、なんのお弁当がいい?』って聞いたら、
『ジバニャンがいい~』って言ってたので、
『えぇぇ~また』と言いつつ、ジバニャン弁当を作りました
もう3回目だよ…慣れたもんだ(笑)



そして、サッカー大会が始まりましたっ

優輝は、パスを貰うのに良い位置にはいるんだけど、ちょっと遠いんよね…
『ボールを蹴ってる写真を撮りたいから、もっとガッツリとボールを追いかけてや』って言ったんですが、どうも遠い
やっとこさ、この写真が撮れました


ボールを投げるとこ見るの、初めてかも~



投げた~けっこう飛んだ~



負けたり、引き分けたりで終わり、昼食の時間になりました
大人&幸輝用のお弁当はこんな感じです
キャラ弁に9割のエネルギーを使ってるので、こっちは詰めただけみたいなもんです(笑)



めっちゃ時間かかって切り貼りしたジバニャンも、3秒で食べられました(笑)
まぁ喜んでもらえたみたいで良かったです



優輝の大親友君とも写真を撮りましたよ~



その間、幸輝はずっとスタンド席を歩き回ったりしていました
同じく妹さんを連れてきてはった人と、一緒に遊んだりもしていました

また男か女か分からん状態になってる?(笑)


パパス&ママスも色んな人とお喋りしながら、サッカー観戦を楽しみました
小学校が離れるママさんが沢山いるので、どこか淋しい気持ちを隠しながら、
最後の行事を一緒にキャッキャ言いながら過ごしました


次は、優輝のクラスのお別れ会の話を書きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式が終わりました ☆ | トップ | 卒園前のお別れ会がありまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿