☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

通販生活最高!(キッチンの便利グッズ編) ☆

2012-02-22 00:00:00 | 買った物の話 ☆
最近、通販にめっっっちゃハマッています


妊娠中や子持ち主婦が通販にハマるの、めっちゃ分かる~

重たいお腹や、ダッコダッコ言う子供(まぁ優輝の事やけど笑)連れて、
あちこち見て回るの、しんどいもん


最近は、テレビ台・本棚・コレクションケース等を買ったりしてて、
キッチン系の雑貨も、めっちゃ買っています

店舗だったら、あちこち見て回らないといけないけど、
通販だったら、すぐ他社と見比べたりできるから素敵っほんとハマるわ~(笑)



で、今回はキッチン系の便利グッズをツラツラと載せてみます




コンロ周りの油ハネガードと、ピンクの五徳周りガード(シリコン製)です

一生使うキッチンだろうから、汚れ防止にはめっちゃ力を入れています
油ハネガードは5千円ちょい、五徳周りのは1個2千円ぐらいでした。

真ん中の五徳の上の部分を、ちょっと切らなきゃいけなかったから、
余ったのを手前に貼ったら、アハッて笑ってるみたいになりました(笑)

これでアホほど吹きこぼれても安心だっ





これは中に油を入れて、フライパンにシュッとしてから料理すると、
少量の油で、フライパン全体に行きとどくのでヘルシーですよって商品です
700円弱だったかなぁ

普通の油用と、オリーブオイル用と2つ買いました





レンジの中に敷いて、ちょっとこぼれてもサッと拭けるシートです
3千円ぐらいでした

まだ買ったばかりのレンジだから、あんまり汚したくないし~って事で買いました



レシピスタンドです~



前の家で使ってたものは捨ててきてて、この前新しく買ってたんですが、
幅取りすぎだし、使いづらかったので、買ってしまいました

毎日、何らかのレシピを見て作ってるので、レシピスタンドは必須です
2千円ぐらいだったと思います(*´艸`)



調味料棚です
左端には、飲みかけのワインを入れています
これは8千円ぐらいでした。



中が見えてて、あんまりかっこよくないから、何か貼ろうかなぁ…。考え中…



そういや、調味料も全部入れ替えました
その方がスッキリとしてオシャレだと、雑誌に書いてたのを真似しました

この調味料入れは通販じゃなくて、買ってきたものですけどね






ホームベーカリーで焼いた食パンをカットするものです

ホームベーカリーと同じコーナーにも置いてありましたが、
通販で先に買っていました





・・・と、こんな感じであれこれ買ってしまいました

これだけ好きなものに囲まれてたら、キッチンに立つのも楽しいです
ずっと居てもいいぐらいです(*´艸`)笑


通販は家に届けてくれるから、本当にラクですね
大きなゴミ箱も買っちゃいました


あ、ついでにリビングの時計も通販です



ちょっと白過ぎて見えにくいかもレース調です。


皆さまも、良い通販の所をご存知でしたら、ゼヒゼヒ教えてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすこ)
2012-02-22 13:24:27
油シュッシュとレシピスタンドはリアルに欲しい…!
一部しか見てないけど、キッチンほんとかわいいですね(*^^*)
遊びに行けるの楽しみにしてます♪
返信する
>やすこちゃん♪ (EDEN)
2012-02-22 18:26:58
そうや、カタログ貸したげる~って言うてて、そのままやな(笑)
今週末にまた色々と届くから、来週渡すわ~

ぜひぜひ遊びに来て、優輝とたわむれて下さい(笑)
良かったら、ホームベーカリーのパンも食べていってな(*´艸`)
返信する

コメントを投稿