☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

おばちゃんキラー ☆

2010-04-30 00:00:00 | アルバム ☆
優輝と一緒に、ショッピングモールやスーパーに買い物に行くと、
結構な確率で、おばちゃんが寄ってきます(笑)



いきなり視界に入ってきて、
『まぁ~赤ちゃんちょっとお顔を見せて~
と、優輝の顔をのぞきこんだり、優輝の手や足をニギニギしてきたりと、
急に、優輝ワッショイ祭りが開催されます

半分ぐらいの人は、育児アドバイスも熱心に語っていきはります




こちらは、実は優輝がおとなしくチーンとしてる間&寝てる間に、
ワワワ~っと買い物を終わらせるため、
常に競歩かってぐらいのスピードで急いでいるので、
内心、気が気ではないのですが、

『可愛い顔してるわねぇ

『きれいな二重してるわねぇ

『まつげ長いわねぇ

と、ちやほやされてるうちに、

『もっと言ってください

てな感じで、目尻が下がりまくって、マッタリしてしまうのです(笑)




電車に乗っていても、
『何ヶ月のお子さんですか?』と、話し掛けられたりするので、

『優輝って、めっちゃ人が寄ってくる子やなぁ…

と、ビックリしています



それだけ、世の中に子供好きが多いんですかね
子供を連れてると、みんなこんな感じですか



今までだったら、すれ違うだけだったはずの人々から、
やたらと話し掛けられるのが、最近ちょっと楽しいです



ベビーカーを押して出かけるのは大変だけど、
いい気分転換にもなるので、これからもどんどん出て行きますよ~



↓最近の優輝さん 指を食ってます




おいしい?(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテてうらやましー! (ヨシキ)
2010-04-30 05:06:35

おはようございます!

先日は訪問ありがとうございました!


お子さん、人気者でうらやましいですね~。


俺に寄ってくる女は………………………………………


蚊ぐらいです。
返信する
>ヨシキ様♪ (EDEN)
2010-04-30 10:25:59
オチのあるコメントをありがとうございます(笑)
ねじさんの所でも、そういうコメントを見て、寄っていってしまいました

優輝の周りはいつも、おばちゃん達が寄ってくるので賑やかですよ~(笑)
ヨシキ様の所のお子さんも、こんな感じでしょうかね
返信する

コメントを投稿