☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ウェスト84センチッッ ☆

2013-04-15 00:00:00 | 妊娠関連の話 ☆
妊娠7ヶ月目に入り、誰が見てもお腹が出ている状態になってきました

会社でも、『お腹出てきたなぁ~』と、みんなに言ってもらったり、
お腹をナデナデしてもらったり(もちろん女子限定でね)で、
優輝妊娠時と同じく、みんなに成長っぷりを見守ってもらえてる感じがして、
ちょっと楽しいです



先日の妊婦検診で、お腹周りを計ってもらったら、
ウェストが84センチでしたっ
体重は9キロ増です

優輝妊娠時と同じペースで太ってるので、また最終的には15キロ太るかもしれません
でも病院からは体重について、何も怒られないので、
好きなだけ好きな物を食べて、太って笑ってる毎日ですヽ(*´∀`)ノ



この前、会社で『ウェストが84センチって言われて、
”それ、ホンマに私のウェストの話?”ってなったわぁ』って話をしたら、
みんながめっちゃビックリしてました


その時、たまたま横を通りかかったポッチャリ営業マンがいたので、
『そのウェスト、何センチ?(oФωФ)ノ』と聞いてみると、
100センチ以上だったか、なんかすごい3桁数字を言ってきました


『えぇ~双子を妊娠しても、そんなお腹にはならないと思うわ~ブハッ(゜∀゜)=3』

『ちなみに、バスト120センチや

『ひぇ~なんかあんまり触りたくない巨乳やな(*Ф3Ф).:∵ 体重は?』

『115キロやったかな?』

『マジでっこの前、煩悩の数(108キロ)って言ってなかった?』

『そやなぁ~、また増えたわ ブッ(´艸`).:∵』

『そんなに貯めこんで、どうすんのんっ

『ホンマや、どないしよ俺


って会話をしました(≧艸≦*)


一体何がそんなに入ってるか分からんお腹の人と、
推定1100グラムの子が入ってるお腹の人の会話ですねブハッ(゜∀゜)=3

周りで聞いてたみんなも、めっちゃ笑っていました☆・゜:*(*´∀`*)*:゜・☆
『リアルトトロ』とか『石塚やん』とか、好き勝手言ってたし(笑)



来月半ばから産休に入るので、
それまで無事に仕事して、大笑いできたらいいなと思います

ぼちぼち頑張る~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかまたオモチャが増えた... | トップ | 珍しくカフェランチしました ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿