☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ちゃお ☆

2008-12-23 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
そういや、かーなり昔、『ちゃお』って呼ばれていました∑(*゜Д゜艸)


『ちゃお』という漫画をたまたま手に持っていたのを見た友達が、
『今度から、ちゃおって呼ぶね』と言ってきたので、
『なんでやねん(*Ф3Ф).:∵ぶっ』と、抵抗してみたのですが、
それ以来、ずいぶん遠いところからでも、




『ちゃおぉぉぉぉぉ~~




と、嬉しそうに大声で呼んでくるので、そのたんびに周りの人々が、

『誰がやねん(; ¬Д¬)』

という感じで、見てくるわけです。
しかも、こういうワケのわからんニックネームって絶対広まるのですガハァ─ヽ(ФДФ#)ノ─ッッッ!!!
みんなから、ちゃおちゃお言われる日々が当分続いていました



今では『ちゃお』がどんな漫画だったのか、なんで手に持っていたのかも忘れましたが、
今でもフに落ちない別のニックネームで呼んでくる人がいるので、
とりあえず呼ばれても、返事はせずにチラッと視線を送るだけにしています。


『今よばれたのは絶対に自分ではない』という、ささやかな抵抗です




萌えちゃん、キミのことやで(`L_` ) スーン






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失恋の立ち直り方 ☆ | トップ | 先日のクリスマスパーティー ☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな☆)
2008-12-24 09:09:59
○どんの事??
それならH○だって呼んでるのに
ほんとに、すぐイジめるんだから
返信する
>ぴな川さん☆ (EDEN)
2008-12-24 12:41:00
H谷は、生きてるかどうかもよぅわからん事になってるからええねん(*´・ω・)笑
だからって、またワケのわからん名前で呼んだらアカンで( ̄个 ̄)
返信する

コメントを投稿