☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ブルーベリー摘みに行ってきました ☆

2016-07-16 01:30:00 | 楽しかったこと ☆
先日、また仲良し保育園メンバー20人で、
今度はブルーベリー摘みに行ってきました


現地集合なので、車で向かうチーム・電車とバスで向かうチームがいて、
電車チームの到着を待ってる間、
優輝はまた初恋ちゃんと遊んでいましたホント仲良いわ~



電車チームも到着しました
通ってる小学校は離れている為、『久しぶり~』って挨拶しあう所から始まるのはいいなぁと思いました



みんなで写真を撮りました

さすが、上がお姉ちゃんの兄弟は、お姉ちゃんが弟・妹をダッコしてあげています


いよいよ60分食べ放題のスタートです



何種類かのブルーベリーがあり、
『こっちのは美味しいわ』とか言いながら食べまくりました



めっちゃ暑かったので、みんなお茶を飲みながら頑張っています



ブルーベリーを食べずに、ずっとチョロチョロしてる人がいます



一人100グラムのお持ち帰りもできるので、
パックに詰めながら食べています



みんなでパックを見せ合いっこしています
『大きいのも見つけたよ~』って喋ってたりします



あ、ハートだわ



ブルーベリーを踏んだりしてる人がいます

パパスが言うには、幸輝に食べさせた最初の一粒がすっぱかったのか、
”もういらん”ってなって、そこからはどれだけすすめても食べませんでした


終わった後は、みんなでランチに行きました

みんなでキャッキャ言いながら食べてて、めっちゃ楽しそうでした


幸輝も、保育園のクラスメイトと一緒に遊んでいます



その後、アスレチックに行こうか~って言ってたのですが、
あまりの暑さに断念して、解散しました
ウチは、もう1家族の人達と一緒に、近場のプールへ行きました
車に水着やら浮輪やらを積んでたので、そのまま向かいました

幸輝はお昼寝タイムになってしまったので、残念ながらプールには入れませんでしたが、
みんなはプールで楽しそうに遊んでいました
で、夕方に帰りました

めっちゃ楽しい1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習塾のイベントに行ってき... | トップ | キッズプラザに行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿