☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ラキューのボーナスセットを買いました ☆

2016-09-16 00:00:00 | 買った物の話 ☆
優輝&ママスがハマっているラキューで、
ボーナスセットが発売されていたので買いました

1200ピース入っているので、いろんな物が作れそうです
タイヤ2種類・作り方の本も一緒に買いました


優輝がさっそく遊んでいます



パーツの形ごとに分類していた方が、すぐに作りやすいので、
パーツケースも買って、それぞれ分類しました



優輝&幸輝のお気に入りは、透明のクリアパーツです
折れやすいという噂を聞いたので、気を付けなきゃなりません



そういやずっと前、仮面ライダー鎧武のラキューも買ったけど、どこ行ったんやろう…



こういうブロック系やパズル系は、どんどん買っているのですが、
ちょっと前に買った賢人パズルも、なかなか面白かったです



クネクネパズルと、お子様ランチのオマケのパズルで遊んでいます



わりとキッチリ入りました



グチャグチャにして、『キリギリスのご飯』って言っていました



ちなみに、一番よく遊んでるのは、クネクネパズルです
どこへ行くにも持っていって、ずっとカチャカチャやって、色んな形を作っています
男はバカじゃいかんから、こういうオモチャでどんどん頭を鍛えてもらいたいと思っています
これからは、幸輝にも頑張ってもらいま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・衝動買い♪ ☆ | トップ | ラキューのロボットや図工の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿