☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

110万円のお風呂とか ☆

2011-11-24 12:00:00 | 家の話 ☆
引っ越す話もだいぶ具体化してきて、
今はリフォームの話をつめている所です



お風呂・洗面台・トイレ・キッチン等の水回り関係全部取り替えと、
全部屋の壁紙・天井・フローリングの張り替えと、
更に、収納スペースをもっと増やしたり、収納棚を作ったりで、
マンション購入費用&リフォーム代に数百万という、
おっそろしい事になってきました




水回り関係は本当に高いっ

打ち合わせ中に、
『お風呂は110万円の物になるかと…』と、普通に言われたので、
”昨日、コー○ンのチラシで70万円のお風呂を見てたのにっ(*`Д´)ノ”と、
『ちょっと高くない?』と反論してみましたが、
『あのマンションに合うのは、このサイズしか無いです』と、サラッと言われ、
まぁ本当にそのお風呂にするかどうかは、今週末に決めるわけですが、
なんしか、毎週こんな感じでヤイヤイ言うてます


壁紙と天井も、一部屋ずつ『これにする?これはどう?』と、
15センチぐらいありそうな分厚い壁紙ファイル3冊を、相方と一緒に見ながら、
あ~だこ~だやってます



昨日は、引っ越し業者の方が来て、見積もりをしてはったので、
相方が、おまかせパックを頼みました
引っ越しの前日に、荷造りを全部やってくれるそうです

これで夜な夜な荷造りしなくて済むわ~
めちゃくちゃ気が楽になりました

ホント、良い時代になりましたね(笑)




なので、家の中の要らない物だけ、どんどん整理していきます

一人暮らし同士が結婚したので、
ヤカンやお鍋が2個あったりと、色んな物がだぶってましたが、
これを機に、バッサリと捨てまくります




『あぁ、こうやって大人になっていくのね~』と言うと、
相方が『とっくに大人だわ』と、冷静につっこんでました(笑)




年末まで、なんやかんやとバタバタしてますが、
来年は新しい家で、落ち着いて過ごしたいものです

がんばる~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムで見つけたヒゲのガチ... | トップ | 白身魚とスタバ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿