☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

男の子2人の端午の節句 ☆

2014-05-06 09:30:00 | アルバム ☆
幸輝が生まれて、男の子2人になったので、
とても賑やかな端午の節句になりました


ケーキも買ってきましたよ~



これが噂のトミカロウソクか…
優輝が飛びついて、めっちゃ喜んでいました



優輝は、ケーキの上に乗ってる兜のチョコを食べたいので、めっちゃルンルンで待っていました(笑)

ちなみに、『優輝の時はケーキがあったのに、幸輝の時は無い』ってならないように、
ケーキに限らず、イベント毎に優輝の時の写真と見比べて、
グッズが減ってないように気を付けています

やっぱ、一人目の時はめちゃくちゃ張り切るけど、
二人目だとそこまでのテンションでも無かったりする…
でも、あとで幸輝が写真を見た時に『おいおい』ってならないようにしています(笑)


名古屋の実家にある五月人形と一緒に、写真を撮りました



あっ逃げたっ



そしてこれは別の日に食べてた鯉のぼりのプリンです美味しかった~



園長先生からは、鯉のぼりのチロルチョコを頂きました
こんなん初めて見た~



トッキュウジャーの自由帳など、他にも色々と頂いたので、
一緒に写真を撮ろうとしたら、お腹すいてる幸輝が大泣きしちゃいました



”ちょっと泣きすぎやし…
やや引き気味の兄(笑)



次回は、名古屋に向かってる道中の話を書きま~す
新幹線の駅で、駅員さんに帽子を貸してもらったりと、結構楽しい事があったのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿