☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ローズ梅酒発見! ☆

2012-03-13 05:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
そこらのスーパーで、ローズ梅酒を見つけたので、
『なんじゃこりゃっ』ってなって、
すぐに買って、家で飲んでみたら、
うんま~~~ってなりました




↑ちょっと一口ついでから、『あ、写メ写メ』ってなったんで、
微妙に減ってますが、こんな感じ・・・(*´艸`)



ローズでも梅酒でもなく、
まさしく『ローズ梅酒』でした(笑)
美味しかった

昨日は、これを飲みながら料理してました
料理はいつも赤ワインを飲みながら、ルンルンでやっています



ついでに、先日の晩御飯はこちら↓



シャケと野菜のクリーム煮・人参とかのグラッセ(優輝が好きなのよね~)・
急に和風で、じゃこ飯(これも優輝が好きなのよね~大葉は抜くけど。)・お味噌汁です

和風で行くのか、洋風で行くのか、どっちかにせぇよという感じですが、
酔っ払いが作る料理は、こんなもんです(笑)



自分で料理するのはめんどくさいですが、
その日、自分が食べたい物を作るだけなので、その点では良かったり…

相方も『今日はこういう気分じゃない』とか、絶対言わないし…



さて、今晩は何系のご飯にしよっかな~
またレシピサイトでも見て考えま~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 06:49:07
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
返信する
Unknown (やすこ)
2012-03-13 13:21:34
お酒飲みながら料理とか、さすがですね!!

ローズ梅酒、めっちゃ美味しそうです(´Д`)
返信する
>まりこ様♪ (EDEN)
2012-03-13 20:30:04
コメントありがとうございます
相互リンクOKですので、行き来できるようになると楽しくなりそうですね
よろしくお願いします
返信する
>やすこちゃん♪ (EDEN)
2012-03-13 20:35:47
やっぱり朝言うてたスーパーに、ローズ梅酒あったわ
是非飲んでみて~
軽~い味やけど美味しいよ

お酒飲みながら料理するのはいいねんけど、
問題は、その状態でそのあと自転車乗って、優輝のお迎えに行って、
優輝を乗せて帰ってくる事です
返信する

コメントを投稿