☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

新生児微笑を撮りました ☆

2013-07-14 10:00:00 | アルバム ☆
子供の話ばっかりすみません
今は、新生児と共に1ヶ月は軟禁状態なので、話題がだいぶ限られますすみません


前回の記事では、変顔をアップして遊んでいましたが、
生まれて5日目から、ニヤニヤ…と笑いながら寝ている事が多くなりました


なので、カメラをジッと構えて、パパラッチのように狙ってたら、
あっさりと新生児微笑中の写真が撮れました


うふふ・・・


これは本当に笑っているわけではなく、
顔の筋肉がゆるんでるだけと、どっかの本に書いてた気がします
まぁ、楽しそうに寝てるのでヨシとしましょう

その寝顔を見て、父も『笑った~』と喜んでいました
周りが喜ぶので、この調子でどんどん筋肉をゆるめといてもらいましょうヾ(≧▽≦)ノ



それにしても、優輝と同じく、また女の子に間違われそうな顔が出てきたけど、
両親のどっちかに、めっちゃ似てるってわけでもないのに、
なんで兄弟そろって、こんな顔なんだろう…


まつ毛もバシバシだし…



ちなみに、優輝はこんな感じでした↓




幸輝は1日に2時間ぐらい、起き続けてるようになりました
あとは、飲んでるか寝てるかです



これからまたどんな顔に変わっていくのか楽しみです

顔の筋肉がゆるんだだけじゃなくて、
本当に笑ってる顔が見れるのも、すぐなんだろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿