☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

課長席っぽい ☆

2010-09-12 00:00:00 | 会社の話 ☆
先日、会社でレイアウト変更があり、席の配置が変わりました


でね、自分の席が、偉そうな位置に変わりました(笑)


みんなが向かい合って座ってる島の端で、
みんな側を向いて座る、お誕生日席の位置です


最初聞いた時は、冗談かと思っていましたが、
本当にそんな位置になったので、ビックリシャックリです。


全然偉くはないのですが、位置が偉そうなので、
会社のみんなにも、『課長かっ』って突っ込まれました



えぇえぇ、課長じゃありませんとも。
課長なわけありませんともブッ(´艸`).:∵



みんなからこぼれたり、はみ出たりしてきた仕事や雑用を拾っていく席です。

入社してから数年間、キッツイお局達にもみくちゃにされてきたので、
自分は、周りの人達にそんな思いをさせないようにしたいと常々思っています。
(まぁ、元々きっつい性格なので、既にみんな苦しんでるかもしれませんが…


野球チームで言う、キャッチャーの位置にいて、そこから全体を見渡して、
『今、一塁が大変そうだから、助けてみようか。』とか、
『三塁がしんどそうやな。ちょっと替わってみてあげようか。』とか、
そんな感じでいきたいな~と思っています


決して監督の位置で、『お前ら頑張れ』みたいなのには、なりたくないです。



チームプレー最高。愛情一筋

これからは新しい席でそんな感じで、みんなとやっていけたらなぁ(*´艸`)
入社7年目の知識を、フルに使っていきますよ



えへへ…これからますます、仕事が楽しくなりそうだ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレイの唐揚げの思い出 ☆ | トップ | ビアードパパのたこ焼きシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿