☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

記念品贈答式を見ました ☆

2011-03-10 00:00:00 | 思ったこと ☆
先週末、買い物に行こうとして、
近所の小学校の前を通ったら、人だかりができていたので、
何かやってるのかなぁ?と、ちょっとヤジ馬しに行くと、
もうすぐ卒業する子が、何かを読み上げていました




”なんでこんな校門前で…”と思っていたら、
校門前にある時計台を、卒業記念として学校に贈ったらしく、
それで、校門前で行事をしていたみたいです




『もうすぐ、私たちは卒業します…

などなど、読み上げている女の子の声が、だんだんと震えてきて、涙ぐみ…、
それを見ている周りのお父さんお母さん達も涙ぐみ…、
そのお姉ちゃんを見ている低学年の子達も涙ぐみ…、

ただの通行人である自分も何故か涙ぐみ…、

涙・涙の贈答式でした。





こんな通りすがりの小学校の、全然見たこともない子たちの卒業で泣いてたら、
優輝の卒業式なんて、どうなっちゃうのよ~~~




『乳ばっかり飲んで、ふにゃふにゃして、
ヨチヨチ歩いて優輝が、こんなに大きくなって…

なんて、優輝誕生シーンから全部回想してしまうと、
卒業式は泣きすぎて、目も開けられなくなってしまうかもしれません。





あぁ…春だなぁ…と思いながら、
スーパーに卵を買いに行くため、涙目で立ち去りました




いいものを見せて頂きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩たたき ☆ | トップ | 電動歯ブラシにヤミツキ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿