☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

弟の発熱・兄の看病 ☆

2014-06-26 00:00:00 | アルバム ☆
先週末、保育園でAED講習会があり、
子供らを預かってくれるらしいので、パパスと一緒に受けてきました
消防署でも、こういう講習会をやっているらしいのですが、
誰かが優輝と幸輝を見ててくれないと、真剣に受けられないしなぁ

おかげ様で、講習を真面目に聞けたので、
人がいきなり目の前で倒れても、何か出来る事はありそうですたぶん(笑)


で、講習会が終わったら、
幸輝が珍しく39度の熱が出たという事で、慌てて家に帰りました
熱が出るの、めっちゃ久しぶり~


優輝がご飯を食べさせてあげています


熱があっても元気だし、モリモリ食べてるし、屈伸運動までしてました(笑)

最近、『ありがとう』『ごめんなさい』『おいしい』『パチパチ』『バイバイ』などを周りが言うと、
おじぎをしたり、拍手をしたりするので、だいぶ言葉を理解しているようですが、
熱が出てる時でも、ちゃんといつも通り、ペコリとおじぎをしていたので一安心しました


めっちゃ元気だし~

優輝は、ソファから幸輝が落ちないように、ちゃんとガードしてあげています
ホント、お兄ちゃんになりました


幸輝も、大好きなお兄ちゃんの横に、いつも寄っていくのでルンルンです

↑一緒にテレビを見ているところです


ずっと仲良しでいてもらえるよう、「優輝と幸輝」というお揃いのような名前を付けているので、
(病院とかで、よく『どっちが優輝くん?』って聞かれるけど笑)
このままお互いがお互いを大事にしてもらえたらな~と思っています
お兄ちゃん、ありがと~ぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪メダルでオムツが取れた... | トップ | 課長から来たおもしろ動画 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿