☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

仮面ライダードライブショーを見に行ってきました ☆

2015-06-07 01:30:00 | イベント事 ☆
優輝が保育園から帰ってきて、
『今度の土曜日、○○くんと△△へ行くことになってん』と言うので、
”はぁ?車で2時間かかるとこやんか何を勝手に約束してきてんねん”と思って、
『ふーん、あっそ』と、その場ではスルーしてたのですが、
それからしばらく経ってもまだ言ってるので、”マジか?”と思い、
○○くんのお母さんにlineで、
『ウチの子が、こんな事言ってるのですが、○○くんも言っていますか?”と聞いてみたところ、
同じ事を言ってる~との事で、しかも意外にOKだったので、本当に行く事になりました
偶然、みんな週末が空いてて良かったね(笑)


会社のOB会の次の日だし、OB会で飲み過ぎて倒れんように、ワインもほどほどにしてました(笑)
そして、車を2時間ブッ飛ばして、仮面ライダードライブショーに間に合いました~

わりと、ド真ん前で見られたので良かったです


悪者、めっちゃコワイ顔してるなぁ…



悪者『俺の手下になりたい奴はおるか
幸輝『は~いは~い
優輝『(ちょっと怖いから辞めとく…)』

でも、ステージ上で名乗れるぐらい大きくないとアカンかったらしく、
ブンブンと手を振ってた1歳児はスルーされたので、超スネてました(笑)

悪者は『今、子供に手を上げさせてる親たち子供を悪の手下にしたいとか、頭大丈夫か』みたいな事を言っていましたが、
幸輝は超ヤル気があるみたいだし、あとで更生させるので大丈夫ですよ(笑)


『おい、1歳児も仲間に入れたれよサックリ』『ギャ~

・・・なんてな(笑)


ショーの後は、サイン会がありました



『もう悪の手下に全力で立候補しちゃダメだぞ、マッハより



その後、妖怪ウォッチのイベントを見てきました



妖怪ウォッチ大好きな2人は、めっちゃテンションが上がってました



チョコボー投げなどのゲームもありました

優輝もチョコボー大好きで、小腹がすいた時には丁度良いサイズなので、よく食べています


僕ちゃんもジバニャン大好きですよ



前は、ジバニャンの事を『ばっば』と呼んでいましたが、最近は『あかにゃん』と呼んでいます



輪投げが入ったので、喜んでるところです



”兄に出来る事は、僕にも出来るはず

うまく投げられないどころか、腕にスッポリ入っていますなんで


ところどころに写真スポットがあります





イベント会場限定のお菓子もありました味の想像がすぐつくから買ってないけど



終わった後は、プレイコーナーで遊んでいました
ちょっとそんなん、いつでもどこでも乗れるやん





やっと遊園地らしい物に乗ってもらえました



さ、帰るでぇ
お友達に2人を運んでもらっちゃってます



帰りの車の中では、疲れて寝るかと思ったのに、ずっと遊んでいました
ハードな1日なのに、昼寝ナシでいけるようになったんだなぁ…

そして本日の戦利品↓

またどこぞの兄さんがドライブって書いただけやんって思ってるけどね(笑)


てなわけで、いきなり一緒にドライブショーに行ってくれた○○くん&お母さん、本当に有難うございます
優輝には、『もう勝手に約束せずに、○○くんのお母さんにご都合を聞いてみないと分かりませんって言いなさい』と、きつく言ってあるので、
こういうムチャぶりは無いかと思います
これからも宜しくお願いします



…と、最近の6記事(親子遠足・参観日・お祭り2連続・懇親会・OB会・仮面ライダーショー)が1週間のうちに全部あったので、
平日の晩もめっちゃくちゃ忙しいし、バッテバテでした
そりゃブログ書く体力も無いわって感じでしたが、やっと全部書けて良かったです
1週間のうちに、一体何人と喋りまくったんやろ仕事抜きで50~60人ぐらい?(笑)
みんなと仲良くしてもらえて、ホント嬉しいです

またお友達と遊んだりしようね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のOB会に行ってきました ☆ | トップ | 一人でお風呂に入ったり、い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょー)
2015-06-09 07:57:14
その節はありがとうございました(*^^*)
声をかけて頂いて嬉しかったです☆
今後とも宜しくお願いします(^^)v
ちなみにうちも国旗ブームです♪
返信する
>おじょー様♪ (EDEN)
2015-06-09 23:10:27
こちらこそ、子供のムリムリに付き合って頂き、有難うございました
しかも、後日かわいいお手紙まで頂いちゃって…

優輝に、お返事を書くのか聞いてみたら、
『”ゆ”が書けないから書かない』とか何とか言って、結局書いてません
前は書いてたけどなぁ~最近字を書いてないから鈍ったのかも(笑)

良かったらまた遊んで下さいね
返信する

コメントを投稿