☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

伊勢海老を食べまくってきましたよ ☆

2012-04-23 12:00:00 | イベント事 ☆
週末は、伊勢&鳥羽に一泊旅行へ行ってきました

ちょっと天気が悪かったのですが、
伊勢神宮&おかげ横丁を歩いてる時は、あんまり降ってなかったので、
いろんな物(伊勢海老コロッケ、松坂牛の肉まん、天ぷら、みたらし団子とか)を食べ歩きできました

本気で雨が降ってる間は、鳥羽水族館の中にずっといたので、雨の影響は全然ナシでした

とにかく食べまくって、笑いまくった旅行になりました




まず始めに、ケーキ屋さんで売ってたお弁当を食べましたよ
寝起きの優輝も、モリモリ食べていました(笑)





晩は、部屋食にしたので、
和室の部屋にどんどん運びこんでもらって、家族でゆっくり食べました










なんしか、伊勢海老が何匹もいろんな料理になって出てくる感じでした

他にもいろんな料理が出てきましたが、途中から食べるのに夢中になって、
写メ撮るのを忘れました(;´ω`)

全部食べ終わるのに2時間ぐらいかかるほどの海老尽くしで、
めっちゃお腹いっぱいになりました



そうそう、噂の3千円のお子様ランチは、こんな感じでした




子供の好きそうなものを、てんこ盛りにした感じで、
カレー・エビフライ・カニグラタン・ハンバーグ・フライドポテト・
パスタ・コーン・サラダ・プリン・ジュースが乗ってました


優輝は、カレーとフライドポテトでお腹いっぱいみたいでした
ハンバーグは、パパスに食べさせてたし…(笑)

残ったものは大人が全部頂きました



翌朝のバイキングも、3人共『朝からよくそんなに食べるなぁ』ってぐらい食べまくってました

レストランの方々が、優輝に話しかけたりしてくれてて、
優輝もちょっと緊張しつつも答えたりしてて、すごく楽しかったです(*´艸`)



去年も思いましたが、伊勢・鳥羽の人々は本当に良い方ばかりで、
どこに行っても、親切で温かい対応をして頂けるので、すごく気持ち良いし楽しいです
旅の良し悪しは、こういった事が大きく影響してくると思います。
今回も、おかげさまで凄く楽しめました


次回は、鳥羽水族館での写真とかを載せてみま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また通販で日焼け対策グッズ... | トップ | 鳥羽水族館で撮りまくりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿